///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

ママーーー
DAIGOがでてるよ!!

息子に起された

せっかくおこしてあげてんのに
「あんた、早いよーおこすのはNEWSのときだけでいいよー」
とか言われてる息子
あとで考えると気の毒ですw
(実際全然早くなかったしw)

てことでDAIGOみよ!と思ってひさびさズームみてたけど
いっこちょーだいともういやだーーーのCM二つ

久々みたよ
まだ流れてるんだね

飽きるほど見てるはずなのに
何度みてもうふうふしちゃうよー

と今日3個目エントリー(笑)






どうでもいい内容なんで
お暇なかただけどーぞ


お昼休み
○ーチューブみてたんですよ

慶ちゃんが竹内まりやの駅が好きって言ってたってことで
へぇ~慶ちゃん気が合うじゃん!私も好きだよ
久々聴きたいな~

と思ってCD借りに行こうと思ってたんだけど
結局行ってなかったら
○ーチューブでみりゃいいじゃん!と(説明長っ)

確かに懐かしいしいい曲

でもやっぱり
違う
私の記憶の曲とは違う



そりゃそうです
「駅」といえば
私にとっては「中森明菜」

竹内まりやも何度も聴いてるんだけど
やっぱり私の記憶の曲とは違う

なのでそっちも聴いてみた

そしたら
イントロからあまりの懐かしさに鳥肌!

やっぱり私の「駅」はこっち

大好きだったんだなーこの曲
23年くらい前になるのかな?(違うかも?)
当時電車のなかでウォークマンで聞いてた
あの頃はまだ若くて
2年の月日は長いように感じたけど
今聴くと2年なんてあっという間じゃんとか思ってしまう(歳とったなー私)

私だけ愛してたこと
のとこ
私だけ(が)と私だけ(を)の2パターン考えられるなんて
当時の私は全然考えつかなかったな~


曲ってすごいねー
遠い過去の記憶までその曲聴くと急に思い出したりしちゃって
ついでに○ーチューブもありがたい


とか書いてますが
ここ読んでくださってる方で
この話わかるよーって方どれくらいいるんだろう?w










テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
