///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

女優?

しゃばけの制作報告会見があったそうで


昨日の夕方流れたそうですね~6サンスポ


もちろん観れてません356


そんなの知らなかったし


知っててもまだ家に帰ってないし・・・(泣)


 


今朝のめざましに期待したのに


扱い悪くないですか~?


6時台しか流れないし


ケーキふーってしてる映像ないし


観たかったよっ393


DVDのメイキングにゾヒ!!(しっかり買う気218 )


 


JEのinformation


見るたびNEWS!!が増えてるよねぇ


ストレスたまって来ました(笑)


気になるからJEみるけど


私のとこじゃみれないとか・・・


めざにゅーなんてやってねー


FMフジなんてきけなーい!!
FM FUJI「J-Hits power station」【山下・手越ゲスト出演】 NEW!!
11月15日(木) 19:00~21:00


またお友達にお世話にならなきゃ・・・
いつもすみません・・・



きけるのJFN系27局ネット「V6 Next Generation」【小山/増田】
これだけだな


もちろん聞きますよ222
NEWS担だし♪



昨日のレコメン


やっぱり電波はいらなかった


時々鮮明に聞こえたりもするんだけど


そういうときに限ってぴぃしゃべってないし・・・


 



映画『クロサギ』公式サイト6HP
みてきました


写真OKなんだね?


ぴぃちゃん泣いてる


ぴぃちゃん美しすぎ356


驚くほどにきれいなお顔


こんなにきれいな人


なんで存在するんだろ??


やっぱり人間じゃないね410(笑)


 



久々ぴぃ日記


まっすーと半分こ222


相変わらずかわいいなぁ(笑)


 


 


 


今日の予定
『音楽戦士』
『しゃばけ読本』発売日


また起きてなきゃ393

nyanさん、こんばんは
ホントね・・
JE見る度に、見れないのが、増えていくよね(泣く)

それに、めざましも!
いきなり、ケーキ出てきて、その次がないって、どういうこと?って、思ったよ~

仕方ない・・・耐えていきよう!

女優肌の手越さんに拍手♪
これは、気合だね!

nyanちゃんおはよ~♪
夢の国見れたよ!
みんなが沢山しゃべってて面白かった~☆
あれがローカルなの勿体ないね
テゴにゃんいい仕事してましたね~♪笑
空気読めてない話題平然と話してるぴぃちゃん☆笑
ありがとう!!
あ!音楽戦士の曲最後萌え萌えだったでしょ!?笑

☆かっちゃんへ
ほんとにね~v-355
やっぱりめざましの展開は変だよね?あれテゴが誕生日なの知らない人
なんでケーキ?って思うもん
これからドラマ放送なのにもっとちゃんと宣伝してよ~!!

昨日かっちゃんのとこ行って笑っちゃいましたv-411
私も同じ子供の前でパシフィック聞きながら
ついつい踊ってみたり口ずさんだり
うちのも基本ほっといてくれる~(笑)
って自分とこでメッセージごめんなさい

☆スママちゃんへ
みれてよかったね~♪
あれいいでしょ?なんであれくらいめざましもやってくれないかな~

昨日の音楽戦士
寝て起きたらぜーんぜん覚えてないの(汗)寝たら忘れた(汗)
帰ったらみるv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
