///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

シゲ猫とかQとか

今日もシゲさんの話題から

セミナー初日に入ったお友達から舞台の休憩のときにメールが来まして(ありがとー)

濡れ場
濃厚すぎる!!
だって

え?濃厚?どんな?
もうあたまんなかぐるぐる

ってシゲ
いつまでも濡れ場ばっかり気にしちゃってごめんよ
って思いつつ
やっぱり気になるじゃん


あーみたい
とシゲで頭の中いっぱいにしてたら

シゲ猫

なんですかこれ
「俺とシゲのドレスコード」

こーゆーノリ嫌いじゃないしねって
ふふ
書かれてないけど
「むしろ好き、大好き」って文字が私には見えちゃったよ

シゲ猫で慶ちゃん大好きって内容は
もう慣れたって思ってたけど

あまりにも相思相愛な内容に嫉妬(なんで?どっちに?w)



あと書かないでいいかなっておもったけど
書いておこう
「濡れ場」
ゆうやのは無理…って思うけど
やっぱり見たい気もするんだよね
滅多にみれないし…(よく見れても困るけど…)
そういうお仕事ってみんな出来るものじゃないと思うし…
ぴぃのあんあんのヌー○もどうしよう…って思ったけど
今考えるとやっぱりあーいうお仕事がくるってうらやましいし

でもやっぱりシゲ担さんにはつらいのかもなぁ…








ではゆうやの話題
イッテQ
やっぱり私贅沢になってますねー
スタジオトークも特別なく
萌え度もそんなにね

また前半後半が違う日収録
後半が後ってことですかねぇ?
あれが最近のゆうや?

髪くるくるしすぎかなぁ~
とか思うけど
私あの前髪とか顔にかかる部分がまっすぐなの
大好きらしいなー(客観視w)

あの前髪なんかめちゃくちゃ萌える
ってことで結構それだけで満足です(簡単ですねー)

私的ツボ
イモトが芋虫食べてるとこ
呆れてるのか感心してるのかよくわかんないお顔が好き




今日のKちゃんNEWS
ゲストは日テレっ子の手越くん!
この時期ならではの妄想キッスやっちゃいます!

楽しみー



あちらの真っ白なテゴマス
やーっと今日みましたよw

家にいるとほんっと情報うとくて

手越さん
頭くるくるのままでテゴマス?
そろそろストレートがいいです、私
(私、少数派??)

てか日本の活動はどうなるの?
気になってしかたない

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
