///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

やべーちょーほんとまじすげーきちゃう
っていう女の子の私(え?)が

どうやって聴いてるか?

そりゃモチロン
頑張って電波がよくはいる窓際の場所探して
布団にくるまって
イヤホンして
周りの音シャットアウトで
吐息とかちゅーとか聴いて悶絶してますけどw



「ごめん…もうガマンできない…」
いいねーこれ

やっぱり「まだ、だーめ」って言いたいよねー


「お前のくちびるにはまったわ」は
ホントに言われたら鳥肌たちそう(ごめん)

やっぱり私リアル高校生で手越担やりたかったなー
それで上からとか「俺のお姫様」とか言われたかった
(でもきっと今高校生なら手越担にはなってない)

しかしホントになんでそんな上からなのw
お前はやだなー
とか思いつつ
でも萌えた
萌えすぎて苦しかったよ
笑いすぎて苦しかったし…
あーでもやっぱり慶ちゃんが言ってた「おいで、濡れちゃうよ」ってほうがいい

でもそれより
彼女がかっこいいって言う相手
慶ちゃんならいいけど赤○くんはいやっていうゆうやがかわいくて
「ぷんぷん」ていうゆうやがめっちゃかわいかったよー

で、慶ちゃん
ゆうやの真似の吐息
気持ち悪いよw
一番そこ笑ったからw

それと
ゆうやの
宮川さんの待ち受けみてみたいです…
いいなー宮川さん




あとね
最後の一人
山下くん

そのうち智クン呼びする???

世間一般によく知られてるヤマピーじゃだめなの?

ゆうやにとっては亮ちゃんよりぴぃのほうがハードル高いんだね









同担さんに怒られそうなんで隠しときます





朝から書こうと思いつつ
何をどう文章にしたらいいか分からない感じ

昨日のKちゃんNEWSでやっぱりこの人大好きだし
って思ったら
それでもう真ん中いっぱい

ちょっとね
最近ゆうやを冷静にみてたんですよ

ゆうやが一番になって2年
自分の気持ちもだいぶ落ち着いてきたかな~とか

かわいいーなこの人
と思いながらも
お友達が言ってた「キャラ萌え」って私もなのかな?と
ブログまわるとどうも私他のテゴ担さんとちょっと違うって思っちゃってて

でもやっぱりゆうやが好きだわ~
っていつもの結果になっちゃうんだよね



うちの息子はガン○ム好き(おたくっていうと起こられるw)
ガチャポンのちっちゃガン○ムいっぱい持ってるの
それみるたび思うんだよねー

ぴぃはガン○ムでゆうやはSDガン○ムだなと
(これわかる方だけわかってもらえればいいです)

ゆうやってフィギュアみたいよね
まあ、そんなところもひっくるめて大好きなんだけども

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
