///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

誰かが嘘をついている(仮)

携帯放置状態だったんで昨日9時過ぎに知りましたけど
(メールありがとー)

ゆうや出演のドラマが公式発表されましたねー
金曜プレステージ『誰かが嘘をついている』(仮) フジテレビ

わーーい
テレビのお仕事大歓迎

舞台とか映画とか色々なお仕事あるけど
テレビのお仕事は地方にいてもみれるもんねー
うれしい


社会派ドラマで水谷さんの息子役っていうから
色々心配してたんだけど…
でも黒髪でリクルートスーツとかホストとか
やだもう
スーツフェチにはたまらない
水谷さんと一緒のドラマってのがうれしい
主役じゃなくてほっとしたし
久々の現代ものってのもうれしい
今のビジュ最高なゆうやが映像に残るのもうれしい

やっぱり不安より嬉しさでいっぱいになっちゃうよー



次の発表はテゴマス??まだー??





でも気づいちゃった
なんかこういう嬉しいことがあるたびに
ゆうやで胸いっぱいになっちゃって

なんもない時期のほうが
私はおだやかで幸せなのかもしれない…とかね
(贅沢ですねー)







続きから拍手コメお返事です
(遅くなってゴメンナサイ)
Wちゃんへ
だよねー
あの作品の評価は別としてシゲはよかったよー
あの髪はイマイチだったけどね私今の髪型一番好き
でも私あーいう半分夢みたいな作品結構好き

中止の話は手越さんも同じ理由でがっかりしてると思うw


Oさんへ
○ーチューブでみましたよー
シゲさんもやっぱりオトコだわぁってドキドキ

Oさんヘンタイじゃないと思う
私もおなじーw


Yさんへ
初めまして コメントありがとうございます
あのコーナーはほんっとゆうやの魅力満載ですよねー
次回も楽しみっ

是非また遊びにきてくださいねー

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
