///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

雨です…

テンションさがる…



毎日内容なくてスミマセン

どうでもいいこと今日も書いてますw
最近半分非現実な世界に生きてますんで…
(でもそれは前からかもw)

昨日おとといとオンの二乗のシゲさんみてました
やっぱりあー言うときのシゲってかっこいいんだよねー

私、まだシゲブーム続いてます…


自担さまのキスシーン
今までのはぜんっぜん平気なんだよねー私
ミライくんもあるよね?あるよね?
ってめちゃくちゃ期待してたりする
あんまり乙女じゃない手越担だね、私(実際乙女じゃないしw)

でもぴぃのは未だに絶対いや…(なんでだろう)
手つなぐだけでもなんかやだ…
まさみちゃんとのなんてあれ絶対みたくないもんね
次の月9もまたなんかあるのかなーって思うだけで
なんかメラメラする

でもお友達ブログ読んでて
そういえばケンケンのあれはだいすきだったじゃん!て思い出した
ついでに電車のシーンも
何度リピしたかわかんないくらいみたし

おかしーななんでかな

ファンとしては
自担ラブシーン歓迎派と
自担ラブシーン絶対NG派と
ふたとおりあると思うんだけど
結局私ってどっちなんだろー

と仕事しながら考えてました(なにやってんだかねー爆)

でもやっぱりシゲ舞台のみたいのは
見たくないって思うよ今は

でもゆうやのも実際みたら萌えるかもしれないよ?
って思ったりして…
でもドラマとしてみるのはいいんだけど
ゆうやが誰かとそういうことしてるって思うのがいやなんだよね、きっと


でもやっぱり歌ってるゆうやみてたいなー
ドラマより歌ってるゆうやが多分好きだもんなー



って結局なんなの?w






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
