///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テゴマスコンとNEWSmile

ゆうやの夢がひとつ叶ったね
おめでとう

真っ先に書かなきゃいけなかったのに
昨日書くの忘れてた
ごめんね

私の夢も叶ったよ
昨日の朝たまたまキッスのメイキング観てたんです
かわいい二人にうふうふしながら
この曲歌ってる2人結局私未だにみれてないんだ
ずっとずっと観たいって願ってるのに…
いつか見れる日くるのかなぁ?って淋しく思ってたんですよ

やっとみれるんだよね?
モチロン歌ってくれるよね?

仙台来てくれるのいいけど
会場狭すぎるでしょ
でもあまり広くないところでっていうのがゆうやの希望?
チケ取れるのか?取れる気○○○とか
頭の中はそれでいっぱいだけど
ここには書かないよ
絶対行くんだもん
言霊

代々木も行くつもり
平日ですけどね
そりゃ会社よりテゴマスコンのほうが優先に決まってる

他はさすがに無理ですね…


心配なのはMCとか
いいんだよー
そのまんまのテゴマスでMCしてくれれば
内容が濃いとか笑いとるとかそんなの全然期待してないから(これ逆に失礼?w)
テゴマスがそこにいて話してるってだけで充分満足だから

2人が今見せたいって思うもの
みれるって思うともうそれだけでうれしい

ただNEWSででてきてたあの箱はいらないからね(念のため)




NEWSmile
めずらしくタイトルに合った内容ですねーw

あ!!あとSです

それはどうかな?wとか思いながら萌えた

大好きがいっぱいでほっこり
かわいいなぁーもう

応援してくれるみんなっていれてくれてうれしいよ

そんなゆうやが私は大好きなんだよねぇ

いたずらの標的がP様
遠い存在だったP様にいたずらできるようになってよかったね
(苦笑いしてるぴぃの顔が浮かんでくるけど…ぴぃごめんよー私があやまる)

で、智くん呼びはどうなったんだろ?
まだぴぃに最近会えてない??


胃が痛いです
心臓も痛い…
久々夜も眠りが浅く何度も目覚めちゃうし

日頃のリアル生活のストレスなど
まだまだ軽いものって思い知りました

昨日からまだ頭が働いてませんし
とにかく事故らないようにしなきゃ
何もおこらないようにしなきゃって思うのに精一杯w
だって何があってもいかなきゃいけないでしょ




コンのお知らせは
いつもまず私は行けるのか?から考えなきゃいけなくて
だから誰かと一緒に行く?とかいう約束も
毎回ほとんどしない
一人で悶々と悩んでる(笑)

実は私
今更だからいうけど
パシコンオーラスへは
NEWSくんにさよなら言いに行ったつもりだったんですよ
あとコンは行けないなって思ってたので…

結局ガマンできずにDAIAMOND PARTY行っちゃったけどね
私の決心なんてそんなもんですけどもね

ただ次にNEWSコンのお知らせが来たとき
私の環境が何も変わってなかったら
行かないつもりだった




ただね
前から決めてたことだけど

テゴマスコンとゆうやソロだけは何があっても行く


私にとってはそれくらいゆうやは大切な人

とか今さら気づいたわけじゃないんだけど
コンのお知らせで再認識



でも一応子ども達には聞きましたよ
コンに無理やり行って
一番迷惑かけるのは子ども達だからね

娘に「どうしよう?」って言ったら
迷わずに「行きなさい!」って言われたw
Qの録画失敗しただけでどん底に沈む母みてたらダメって言えなかっただけかもだけどね

もちろん息子にも確認したけど
「いいよ。でもそんなに会いたいの?(呆)」って








テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
