///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

拍手コメお返事です

今朝ね
レンジから火がでました

とうとう壊れた
そろそろだとは思ってたんだー
長持ちしたほうだとは思いますよ、うん

炊飯器もまもなくの様子

んーレンジと炊飯器買う分でドリボいけるな
とか思ってしまう私がいるよ
行かないけど

そりゃ行きたいさ
ゆうやへの思いは他の誰にも負けてないし
ゆうやに会えるのならどこまで飛んで行きたい

でも仕方ないからね
諦めは早いほうですw
ていいながら公演中はずーっと凹んでるとは思うけどねw

ドリボってDVDでるよね?って思ってたけど
これでてないのもあるんですね?(よくわかんないけど)
ゆうやのやつ出るよねー?
DVDでガマンするつもりなんだから絶対出して欲しいんですけど





そうそう
レコも買ったよー
まだ接続してないけどね
できれば中古の安いテレビでいいんで自分専用が欲しいと悩んでるとこです、はいw
だってレコ買ったまではいいけど
編集してる時間とれないんだもん
子ども達とテレビの奪い合いしてる状態すから今(笑)
とりあえず今は手越様最優先って母の横暴ぶりですけど…






ブログ拍手ありがとうございます
たくさん頂いてうれしいです


またまた遅くなってしまってごめんなさい
続きから拍手コメお返事です






mちゃんへ
なかまだ!w
がんばろうね
どこの会場もすごい倍率だろうけどテゴマスにあいたいみんなが会えるといいなー


Fさんへ
こちらこそご無沙汰ごめんなさい
やっときた嬉しいコンのお知らせ
お互い無事いけますように


Yさんへ
同じ気持ちの方がいてうれしいー
なんか素直に喜べないことが悔しいですけど…
ゆうやにとってはいい経験になるだろうし見守らなくては!とやせ我慢することきめましたw
また遊びにきてくださいねー

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
