///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

web

なんで泣いたんだろう。

って
不思議そうな顔をしてるぴぃを想像してしまった…

そんな顔してもらえた「その子」よかったねー

普通に接しただけでって
そりゃ泣くよ

多分めちゃめちゃ勇気振り絞ったと思うもん
嫌な顔されたらどうしよう?とか絶対思うよね
ドキドキしながら声かけて
それでぴぃ笑顔向けてもらえたら
それだけで充分幸せで
きっとそのまま天国いけると思う(行かないけど)




シゲ猫にかわいーな、でもそういうところがめんどいシゲとか思ってて
そしたらゆうやも見に行ったらしいと
シゲ猫かいてくれるかな?って思ったら
串神の話だけ(がっかり)
舞台みたゆうやがどう思ったかとか聞いてみたいものです




ゆうやの話ないですねw
でも毎日ゆうやのことばっかり考えてますよ

ただここに書けるようなことがない…

お友達にもらった映像のぴぃテゴふたりの映り同じとこただひたすらリピ再生繰り返したり
ぴぃテゴの2ショでの踊ったり歌ったりしてるの大好きなんだよね
でなきゃテゴマス映像同じのずーっとみてたり

そういえば
去年のアイアイ傘メイキング
こないだ久々にみたんですけど
あのPVの金髪は天使みたいだよねー
あの時の撮影って確かもう黒かったはずなのに色白にしてもらってるからかな?

アイアイ傘祭も一緒にリピしたんだけど
真っ黒だし金パだし…
こりゃないわ…って今さらながら思っちゃった
今年は忙しそうだし日焼けの心配は去年よりはなさそうだけど
でもカレの場合1日オフあっただけで真っ黒になってそうだしねぇ…
せめて今年のテゴマスは金パはなしでお願いしたい
それとドクロの浴衣はPVのみの衣装かな??
テレビでも見れる??
で、新曲のお知らせはいつになるの??



続きから拍手コメお返事です

Kさんへ
おひさです
コメありがとうございます、うれしい
読み逃げ全然OKですよー読んでもらえてるってだけでも充分嬉しいです

そうなんですよね
家電て一個壊れると次々と壊れていきますよね
私、食器洗い機は絶対困る


テゴマスコンにドリポにその他諸々
ホントオタクはお金が
Kさん、ドリボいけそうなら是非行って来てくださいねー
頑張ってるゆうや観て来て下さい
旦那さんうちみたいに頭から却下じゃないんならご機嫌とりつつ頑張って(笑)
私も行けるなら行きたいけどさすがに無理です
とにかくチケがなくてはいけないので
テゴマスに会いたいみんなが無事いけるように取れるといいですね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
