///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

まっすーのCMはみました
おお~まっすーって喜んじゃって
まっすーしかみてなかったから詳細不明w
いつもたくさん流れるからそのうち分かるでしょ

あのCMってわざわざ見ようと思わなくても始まってすぐ絶対みれるよね
さすが東洋水産さん大手ーー
うらやましい


テゴマスのうた
初回盤のほうだけ先にアマゾンさんで予約終了
だって安かったから

フラゲできないのが辛いけど
アルバムも聴きたいし
1日くらいなら仕方ないからガマンする

アルバム通常盤と新曲はいつものとおり店頭予約
メイキングは早くみたいもんね



で、夏には
NEWSのライブDVDが出るのかな??
楽しみだけど
お金ないなーーー

だから買わないとかは言わないけどね
(言わないんじゃなくて言えない




新曲は出ると思ってました
七夕ユニットが七夕の歌歌うって
なんともベタで
ベタなことが大好きな手越さまにはぴったりだなー
でも発売日が七夕終わってからってのがちょっと残念

アルバムもでるかな?って思ってた

それで今年は終わりかなって思ってた

24TVが発表になったし
テゴマスコンは来年以降だと思ってた
だって去年もコンある?って思ってて結局なにもなかったし…

なので今年の夏は24TVのみで
あとは自分のリアル生活をなんとかする予定だったんですよー

嬉しい誤算なのでいいんですけど

まさかこんなに嬉しいお知らせに毎日あたふたしてる予定じゃなかった
予想外すぎて困ってしまう
でも頑張れば楽しいことが待ってるよってゆうやが言ってくれてるんだと思うことにして
頑張らなくてはねー







続きからリアル生活のひとりごとです
また重い話なのでスルーしてね


リアル生活をなんとかする予定

息子が高校入試だし
なんとしても高校にはいけるようにしてあげたいし

とにかくなるようになるさ
って思って過ごす日々は終わりにしたい
今の中途半端な生活をなんとかしたい
我が家ね
一年以上父親が息子に口聞かないのですよ
(ついでにわたしとも口きかないんだけど、そーすけだからね)
息子が自分を無視してるから俺も口きかないって以前言ってたけど
呆れて言葉がでなかった
自分が口きかないから息子もしゃべんないんじゃん
父親がいう言葉じゃないよ

話しかけたとしても
文句とか一方的な説教
一度頭ごなしに怒鳴りつけられて
わたしが無理やり止めたけど…
その後息子はトイレからでてこなくなった

その状態を見てみぬふりの他の家族
おかしいよ

それをおかしいって思いながら結局何も出来ていない私もダメなやつなんだよね

本とか読むとね
その父親と息子の間を母親は取り持たなきゃいけないんだそうですよ

でももう
わたしには無理ですね

よくある将来を悲観して…
とかにだけはなりたくないですし
自分の気持ちに正直になるよ




こういう話は
そういう家庭をしらない人からみると
父親だけでなく
母親のわたしにも問題ありなんでは?と思われてしまうことが多いよね
多分これ読んでそう思ったかたもいるよね?
それはその読んだ方が幸せだからかもですよ


はっきり自分が納得できるまで
ブログには書かないつもりだったけど
ちょっと自分がいっぱい過ぎて書いちゃった

あ、でも
ここに書いてるってことは
わたし自身はもう消化できてるってことですんで
心配しないでね













プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
