///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

パシフィック

昨日は


 


日曜日ということで


パソが使えず


携帯からのおめでとうのUP


文字制限があって


思ってること全部かけなかったし・・・


 


てか


ほんとに伝えたいって思う気持ちが


言葉として出てこない393


どっちみちパソからでも書けなかったな、きっと


 


お誕生日なので


一人こっそりお祝い


淋しい356


でも一人ひっそりと好きな人を思うのも


また私らしいような気もするし・・・(笑)


 


テゴの4年間を振り返ってみました


NEWS映像でね222


 


おどおどしてたテゴに


今見るとめちゃめちゃ萌える(ゴメン356


でも今更だけど


テゴ基本は変わってないんだなぁ~(当たり前)


 


4年前のテゴ


おどおどしてたけど目の力は強かった


あれがテゴの気持ちだったんだよね


 


かわってないのに


ほんとに変わったんだなぁ~


今の顔は今までがんばってきたテゴの結果なんだね


そう思うとますます愛しい


 


 


ぴぃちゃん


テゴの誕生日覚えてるだろうか?って思ってたけど


一緒にお仕事でしたか(笑)


誕生日にNEWSでの仕事ってよかったね♪テゴ


みんなにお祝いしてもらえたかな?


 


シゲみたいにぴぃと食事行くのかなぁ?


なんだか静かに飲んでそうな気がするのは


私だけですか?


 


 


 


ではパシフィック感想


いきま~す218


 


01…愛のマタドール


感想UP済み


 


02…サヤエンドウ


思い入れがものすごいです


初めて複数買いしたCDだし


曲を聴くと発売当時の気持ちよみがえってくる


つらい思いとか行き場のない怒りとかやるせなさとかもどかしさとか


コンに行ってこの曲歌ってる姿見れた感動とか


テレビでみれなかったのにファンがちゃんとふり出来てるのに感動したこととか


色々222


今年になって歌ってる姿テレビでみれた喜びも


 


アルバムに入ってこうやってまた聞ける喜び


泣く曲じゃないのにいろんな思いが混じって泣きたくなります


 



03…TEPPEN


これ頭の中に歌ってるあの頃のかわいいてごにゃんが浮かびます(かわいい238


シングルの時とはだいぶ違って聞こえるけど


まあ仕方ないんだろうなぁ


 


 



04…Change the World


まさかここまでイメージ違うと思わなかった


最初のシゲとぴぃのラップから


がんがん勢いがついていって


かっこいい曲


好きです


 


テゴと一緒に同じ空みたいなぁ~って(汗)


 


 


05…君想フ夜


これ、難しい


もっと聞き込んでみないとよくわからないなぁ


聞けば聞くほど嵌る曲なんじゃないかな?


まっすーに待っててって言われたら


信じて待ってられそうだなって思ちゃう歌声



それとこの曲


テゴ担さんみんなが書かれてるとおり


手越さまが353


聞くたび別世界につれてかれそう


 


06…アリバイ


文句なしでかなり好き


曲調も好きだけど


1番で慶ちゃんの甘い声にうっとりして


2番でシゲのセクシーな声にうっとり


チラリズムもいいけどコヤシゲさん


こういうのあってる426



それにテゴの声345


歌詞にでてくる上目線なテゴもまた好き345


 


07…code


ごめんなさい


初めてこの曲真剣に聞きました


コンはいまいち何歌ってるのかわからなかった・・・


いい曲なんだね~


このアルバムのほうがいいです


コンのほうは私には強すぎて(汗)


亮ちゃんも歌うまいなぁ


 


08…チラリズム


んふふっ♪お年頃なこやしげ二人


やっぱり踊ってるのみながら聞いたほうが絶対いいね~♪


次のコンが楽しみです


 



09…愛なんて


ごめんなさい


まだこれも感想書けそうにないです356


もちろんテゴの歌はすばらしい353


 


テゴラジでも感じたんだけど


テゴのソロは


歌のうまさももちろん


テゴの伝えようとする気持ちを強く感じてしまうのか


息もできなくなるくらい苦しくなっちゃうんです


ほんとに呼吸止めてるんじゃないだろうか、私



大サビ聞き終わった頃にはもう


苦しくて苦しくて


それほどに苦しくさせるテゴ


ある意味すごいよ


 


コンで歌ってるテゴ様みたら立ってられなくなるかも・・・


 


10…なんとかなるさ


ます・こや・ぴぃこの3人の声のコンビ


すごいかわいいし癒される


それにテゴソロの後に聞くから一段とほっとする


でもやさしくて泣きたくなってくる



「ななななな・・♪」はうちの猫を思い出します


うちの「んな~ぴー」って鳴くの(笑)


 



11…ゴメンネ ジュリエット


感想UP済み


 



12…裸足のシンデレラボーイ


この曲初めて聞いたとき


NEWSそのまんまじゃんか・・・


この曲今のNEWSに歌わせるの?って思った


サヤエンドウと同じ気持ち


 


アルバム最初から通して聞くと


こうやってこんなにステキなアルバムが聞けて


よかった~ってここで必ず泣きたくなります(笑)


てかどの曲聞いても


アルバム聞いてる今が幸せで泣きたくなるよ



もう重症なNEWS担(笑)


 



13…星をめざして


もうこれは感想かかなくてもね


私にとってはこの曲 = テゴ


テゴそのもの


 



14…真冬のナガレボシ


私にとってこれも思い入れの深い曲


この曲聴くと


少クラの会場の後ろから


歌いながら出てくるぴぃちゃんが浮かんでくる


あの白い衣装のぴぃちゃんすごく好き


出だしのメロディも好き


 もう何度見返したかわからない少クラ映像


私が一番最初にみたNEWS映像じゃなかったかなぁ?


 あ、違うかも


Mステスーパーライブの「チェリッシュ」が先かな?


 


慶ちゃんとぴぃの衣装がとっても似合ってたなぁ~


てごにゃんは


しっかり覚えてはいるけどあんまり似合ってないと思った(ゴメン)


あの頃は自分がてごに堕ちるとは思ってるはずもなく


ぴぃちゃんばっかり見てました・・・


 


NEWSをほとんど知らない私でも


歌ってるNEWSみんながあったかくてほんわかしてて


いい歌だなぁ~って思った


(でも今は一人で好きな人を思ってる?歌詞は悲しいよね)


 


昨日少クラの映像みた


今見るとテゴかわいい345


 



15…その笑顔 僕に見せて


これもパス


もうすこし聞いてみないとわかんない


元々 アカペラってものが好きじゃなくて(汗)

こんにちは☆

凄くわかるー☆いきなりですみましぇん><
テゴソロの愛なんては重いって言うかずーんって来過ぎて軽く聴けないのよ
いつもヘッドホンして真剣に聴いてる。テゴの想いがヲタに伝わるのかな・・
軽々しく聴いちゃいけない気がするんだよねー。
サヤエンとシンデレラもわかる。プロモが全く出来なくてホントメンバーが可哀想で悔しくて・・
休止前のコンは博多で参戦したけど最後ボロ泣きだったわ
今年になってテレビでどうしてもやりたかったって言ってやれて良かった
私はMステのサヤエンテゴダンス堕ちなんで思い入れも格別です
コン行きたいねーーー!当たるといいなー☆

☆myuちゃんへ
そっか♪myuちゃんてあのMステの色っぽいテゴ堕ちなんだ?
あれ確かに結構きたv-345
ひゃ~テゴぉ~v-398って思ったもん

テゴソロ わかってくれてうれしっ♪ 
そうだよね?なんか苦しくて苦しくて
でもそれがよくてまた聴くv-398・・・って・・・やっぱり私はドM?(でもテゴ限定ね!!笑)

サヤエンとシンデレラ
そうなの~!!
テレビでどうしても歌いたかったってことば聞いて
待っててよかった♪君たち最高v-345って思った
少クラだけじゃなくMステでも歌ってくれてうれしかったな~

次のコン絶対行くよv-221 
言霊v-221 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
