///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



子育て

ちょっといいたいだけ

七夕祭ショートバージョン
流れてすぐにお友達が携帯で送ってくれました
(いつもありがとー)

やっぱりテゴマスはいいな
外での撮影だから自然なかんじで
すべてがメイキングみたい

感想はちゃんと見てから

でも出来ることなら
子供になって笹の葉ちょうだい!ってゆうやに集りたい…なw
で背中に手あててる子
あれは何しようとしてるの?

しっかし短いね
発売日が待ち遠しいよ





山形も梅雨入りしまして
昨日ひさびさのすごい雨

あーいう雨はゆうやを思い出す…
こういうの
恋する乙女って感じだよねー

ここからが今日言いたいこと
どうでもいい話ですけどどうでもよくないです





その後あったかくなったんで
窓を開けてる車が多い

それはいいんだけどさー
子供が車の窓から外に乗り出す行為
あれやめさせようよ

みてるこっちが怖くてしかたない


子供って頭重いんだぞ
そのまま外に落っこちたらどうすんの

落ちなかったとしても
なんかに運悪くぶつかって窓から出てる部分だけすぱっと切れたらどうすんの

そういう車見るたび私の頭の中ではそういうシーンが浮かんできて怖くてさー
関係ない私がつかれちゃうんだよ




心配性ー
考えすぎー
とか思った?

確かに考えすぎかもしれないけど
何年か前にもあったでしょー?
ツーリングしてて気づいたら片足なくなってたとかいうのも…


ありえない話じゃないよ
事故はどこで起こるかわかんないんだから





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
