///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

HAPPY BIRTHDAY YUYA☆

祐也くん


二十歳だね 


HAPPY BIRTHDAY


 


どんな言葉を書けばいいのか


言葉がでてこないんだけど


 


二十歳の誕生日は


人生の中でも特別な一日なんじゃないかと


こうやって


おめでとうが言えてうれしい


 


これからもっともっと大きくなれる人だと思ってる


 


あの小さかったてごにゃんも


二十歳かぁ~とか


近所のおばさんみたいなこと思っちゃうけど(笑)


 


あのてごにゃんに


まさかこんなにハマるとはね


これからもいっぱい楽しませてね


期待してます


 


みんなにお祝いしてもらえてるといいな175

誕生日だなって


二十歳かぁって


思ったら


テゴの声で


奏の


「君が大人になってくその時間が


降り積もる間に僕も変わってく


たとえばそこにこんな歌があれば


ふたりはいつもどんな時もつながっていける」


って歌詞が頭に浮かんで


 


こんなふうに


テゴの歌で私の時間が作られてくのもいいな


とかイタいこと思ってます(笑)


 


大人になるのは私じゃないし(笑)

nyanちゃんおはよ~♪
テゴちゃんお誕生日おめでと~☆☆☆
これでNewSくん達みんな大人になったのね~!!
テゴもぴぃちゃんとお酒飲んだりできるね♪
シゲとぴぃちゃんの距離があれ以来ぐっと近づいて感じるようにテゴPがお酒飲んでる図・・☆想像萌え(笑)
でも、なんかお酒飲んで益々にゃんにゃん慶ちゃんにまとわりついてる図のがすぐ浮かぶね♪

おはよー☆

テゴお誕生日おめー☆
初めてテゴを見たのはドル誌だったのかなー?
普通だなって印象だったはずなのにこんなに嵌るとは^^;
テゴにお酒とか全く想像つかないんだけど(童顔だしね)多分絡み酒?
酔っ払ったら慶ちゃんとかシゲにウダウダ絡んでそう^^
で説教してそう(笑)ハイハイって顔で流す慶ちゃんが浮ぶ^^
20歳のテゴにいい事沢山ありますように☆

テゴ ハピバ!
ぴーに飲みに連れて行ってもらえるといいねゾヒ 私達も一緒にね!熊本の焼酎もうまいぞ!
音楽戦士見た?
ぴーの ヘソちら 肌ちら たまりませんでしたよ 鼻血ものでした(笑)

テゴHappy Birthdayv-300
大人の仲間入りだね!
なんか不思議な感じ(笑)

テゴの歌声に癒されて
v-352v-352の笑顔で幸せな気持ちになる・・・
大人なテゴに会いたい気もするけど
まだ可愛いテゴでいて欲しいなv-344

☆スママちゃんへ
ありがと~♪
いつも思うけど私がありがとーいっていいもの?(笑)
テゴとぴぃのお酒ね♪私としては最高の組み合わせだわ~v-238
テゴ酔ったらますます絡む?逆に大人しくなったりして(笑)どっちにしろかわいいだろうなぁ~v-238

☆myuちゃんへ
私が最初に見たテゴも多分立ち読みしたヲタ誌
確かにふつー(笑)あんまり覚えてないしv-356
それがお互い今はね・・・v-346
ハイハイいってる慶ちゃんわかる~
慶ちゃんウザいだろうけどよろしく~
でもあのウザいのがまた絶対かわいいんだもんv-345(笑)

☆ひまわりさんへ
私もお酒是非ご一緒したいv-222
音楽戦士週末じっくり何回も見た~♪
今回の歌番組のなかで一番いいかも?
なんでぴぃちゃん
あんなに見えるの?気になっちゃうね~v-238
あと私としては慶ちゃんとテゴの前でじゃまなシゲさん笑えた

☆ふぁんちゃんへ
うんテゴが大人v-361 
不思議だよね
それに淋しい気も・・・

悪気のない自己中が魅力なんてテゴ以外いない
変わらないでいて欲しいv-345

そうそうテゴの歌と笑顔はみるだけでほんとに幸せv-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
