///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



バトン

色バトン

いつもお世話になってる(ありがと)
myu(ひなたちゃん)ちゃんにバトンもらいました




最近あった喜怒哀楽を教えて

リアルネタでごめんなさい
娘が学校行ってる事♪
時々休みながら家ではグチグチいいながら
「行ってきます」って家でてく娘の後姿
ほんとうれしい


なんだろ?
年中怒ってる気もするけど基本一晩寝ると忘れちゃうし
今は弱い自分に怒


老眼だって。。。

最近、眼鏡かけたほうが近くの文字がみえなくて…
近く見るときだけ眼鏡はずさなきゃいけないの 
なんでかな?って言ったら会社の上司に「あたりまえじゃーんそれ老眼だよ」って
えぇーーーー
一気に自分の歳思い知らされた、、、ショック。。。

楽 
テゴマスコンとか七夕祭りとかテゴマスのうたとか24時間TVとかミライくんとかたかひろくんとか
ゆうやのおかげで楽しみいっぱい♪


最近の好きな食べ物は?
コーヒーフロート

どっかのお店のじゃありません
自分で作ったインスタントのアイスコーヒーに
ただ冷蔵庫のアイス刻んでいれたやつ
めっちゃはまってますw

なんか貧乏くさい…
でも自分好みのコーヒーの苦さとアイスの量にできておいしいんだってこれが!


最近の口癖は?
「なるほど」


好きな色は?
絶対一色だけって言われたら迷いなくピンク

手越さまカラーなのは偶然です
ピンクが似合うタイプの男の人って元々好きかも?


嫌いな色は?
汚い色
んー表現よくないな…不透明な色
絵の具何色も混ぜ合わせて出来た色みたいなのはいやかも?
あっさりしてキレイな色がいいな


携帯の色は?
ピンク

機種変しても絶対選ぶのはピンクw


回してくれた人の色は?
青色とオレンジ

これまで会えたことないから完全なイメージだけどB型さんそのものでさっぱりしてるところが晴れた青空みたいだなーと
オレンジは南国カラーwいつも楽しそうで明るいところ、好きだなー


次の色に合う人へバトンを回してください
私で止めちゃいます
ごめんなさい




myuちゃんが選んでくれた私の色は白だって
NEWSと同じ白ってうれしー
ありがと~

純粋とか…
うふふ♪ありがと
自分のことはよくわかんなくてテレるね
純粋かはわかんないけど確かにめっちゃ不器用かもしれないです
(高倉健みたーいって思った私はやっぱり古いw)



昨日白いブラウス着てたんですよ
そしたら珍しいね白い色着てるなんてって言われてw

確かに歳とともに白着る機会減ったなー
だってやっぱり肌つやがねぇ…顔映りがねぇ…白って勇気いるよねぇ…
とか思ってたとこw

この歳で白のイメージはうれしいな
ありがとねー




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
