///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

お弁当の具材なら
ゆうやは絶対さくらんぼだと思う

ゆうや
テンション高いねー
何喋っててもゆうやの声が聞けるってだけで満足ですけど
昨日は聞いててゆうやメインの番組ならいいのになーとか思っちゃいました
(なんかごめんなさい)

だってゆうや基本慶ちゃんの話全て受身だしさ
適当に聞き流しちゃうしさ
たまにはゆうや本人の意見も聞きたいし
ゆうやが自分でやらなきゃって思って頑張ってるとかなんかいいよねー

テゴマスコンも
慶ちゃんがMCもそりゃいいけど
テゴマス2人のMCがみたいですよ、私
どんなにぐたぐたになったとしても
基本ゆうやが喋ってるってだけで満足しちゃってる自分が簡単に想像できるけど
それでもまっすー相手にMC頑張ってるゆうやがみたい
ってこちらもゆうやが苦手なことやってる姿が見たいってことかなー?

何気に私 ドS心???




あ!ひとつ書き忘れ
テゴマスで
HEYの出演が決まったみたいですねー
楽しみ~♪

よかったよ
今回ないのかと不安になってたんだよね
昨日徹平くんが一人ででてていいなーと思ってみてたんだw


もひとつ忘れた
テゴマスコンのグッズ考えるの大変ていってたけど
これめっちゃ楽しみだよね
まず出るってだけでうれしいし
それとあの独特の世界もってる
ゆうやとまっすーが2人で考えるんだもんねw









続きからどうでもいいプラベネタ






昨日の夕方
足の親指にできてるいぼを取りに皮膚科へ

何年もまえからほったらかしてたんだよね
だって液体窒素だっけ?あれめっちゃ痛いんだもん

でも覚悟を決めていってきて
やっぱり痛かった

痛くてね、夜眠れなかったし

次に行くのは2週間後
削ったあとまた焼かれるんだよねー多分

いぼとかってほったらかすと
ほったらかしただけ治るまで時間かかるって知ってます??
やっぱり医者は早め早めにいかなきゃダメだね



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
