///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テゴマスのうたジャケとM誌

ジャケ写
でましたねー

かわいーね
テゴマスって
この2人組み合わせてくれたじゃにさんてすごいよねー


自分はどんな風にしたらいいのか
計算しつくしてる2人
(ゆうやはもちろんだけど増田さん、あなたもちゃんとわかってるでしょ?w)
素敵すぎる


初回盤のかわいさはすごすぎるけど
それ買う自信のない方用に通常盤は普通っぽい(そうかな?)のがまたまた素敵
でもどうせ買うなら初回盤も買わなきゃだよねー
初回盤買わなきゃかわいい二人のオフショとか(みてないけど絶対かわいいはず)がみれなんだよ??



M誌

手越さま
私、めずらしく気が合います

ハバネロとかわさびとかからしとか
辛いのおいしいよねー
私も大好き~♪

私以外の家族みんな辛いのダメなんで
欲求不満たまりまくり
カレーとか
こんなのカレーじゃない…っていっつも思いながら食べてる

おすしはもちろん私もしょうゆにもわさび
だっておすしについてるわさびだけじゃ全然辛くないよね?

パスタも食べ終わる頃には
タバスコを真っ赤になるくらいかけちゃうから
周りの人にひかれちゃう
こないだなんて
大丈夫ですか?なんかストレスたまってます?とか聞かれちゃったしw



ぴぃが差し出してくれてるおにぎりがおいしそうだねー

ゆうやのあのストローは
もう想像だけでムリです

自分を当てはめることも出来ないし
だからって他の子とか思っただけでメラメラする
(ちっさいやつ







とか書いてますけど
ホントはもうドキドキ

今日夕方から当落確認開始だってね
昨日お友達に教えてもらって(ありがとね)
もう昨日からドキドキ
なんか前もって教えてもらえるのはありがたいけど
でも益々ドキドキしちゃって
いきなり始まるほうがまだ体にはいいかも(わがままです)
昨日からWSとかで話題になってるやつ

ジャニの名前出す必要あんの?
何年前の「元」なのよ?


それとシゲさんの件
それってお持ち帰りっていうの?
記事になってないだけでちゃんとお持ち帰りだったのかな~??w
別にいいじゃん、それくらい

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
