///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS

同時1位おめでと~☆

『weeeek』


『pacific』


オリコン週間ランキング1位


おめでとう


オリコンHPはこちら


 


発売日、いえフラゲ日から


いい数字出てたから


今回は余裕のweeeek221


どれだけ売れるのか楽しみだったの


前作超?よかったね~



前回とその前はめちゃめちゃ不安だったもんね356


 


いつも書いてるけど


私自身は数字なんてどうでもいいんだけど~


やっぱり結果がでるものはいいほうが


 



 


昨日の少クラ収録


ぴぃちゃんいっぱい歌ったんだね~


ソロは楽しみです345


今のぴぃちゃんビジュ最高だもんね345


ぴぃ日記のぴぃちゃん


楽しい時間だったみたいで


よかった♪


 


でもテゴ担で言わせてもらってもいいかな~?


なんでぴぃ亮だけなのよ~


ずる~い355


 


シゲはドラマのお仕事ね



テゴマスは今何してるの?


 


メン愛


「最近・・・NEWSメンバーに、


あんま会ってないなぁ183」って


あれ?


11日のぴぃ日記のリハーサルは


メンバーでじゃなかったの????


ん~????


少クラの???


ぴぃちゃんテゴとも一緒じゃなかったのかな?


でも誕生日ちゃんと覚えてたんだ・・・361


おぉ~237覚えてたんだね ぴぃちゃん


余計なお世話だけど毎回心配になるんだよ~(笑)


 


慶ちゃんメンで一番先にお祝いメール


そりゃあNEWSのお母さんの慶ちゃんだもんね345


きっとテゴうれしかったはず345


 


 


書くタイミング逃してたけど


慶ちゃん


有閑倶楽部みるからね~ 222


楽しみっ



あとあとあのユニットの応援CM


携帯でみたよ~


あらあら慶ちゃんかっこいいじゃないのよ~345


まあ私もよそ応援してる場合じゃないんじゃないの?って思ってる一人だけど(汗)


でもそうやってNEWSも応援してもらったんだよね


 


今日はweeeekのカップリングの感想を書こうと思ってたけど


今日ってF○2さん今日調子悪い??


せっかく書いた記事消えちゃったんで(泣)


また今度 222


 


 

初めましてNEWSではPちゃん・テゴちゃん・まっすー担のへなっち☆☆☆と申します。
昨日の「メン愛」読んで慶ちゃんとテゴちゃんのラブラブっぷりがv-403
ちょっと嫉妬してしまうくらいでした。
でも慶ちゃんも担当ではないけど未来の旦那様候補で好きなんですv-415
良かったらまた遊びに来るので仲良くして下さい。

☆へなっち☆☆☆さんへ
はじめまして
コメントありがとうございます♪
慶ちゃんとテゴのラブラブはもう勝ち目がないので諦めてます(笑)てかあの二人の絡み大好きなのでどんどんやって~v-238
私も担は違うけど旦那様にするなら慶ちゃんがいい
前からずっと好きなのにでもなぜか今テゴ担ですv-238
こちらこそまた来ていただけるとうれしいです
お願いします~v-222

こんにちは☆

昨日の有閑の予告見た?
慶ちゃんかっこいいいいい☆^^
私も彼らと同年代で近くにいたら絶対慶ちゃんを好きになるはず。
優しいしかっこいいもんね☆テゴは見てる分にはいいけどさ^^
売上げも良かったから嬉しいね☆やっぱり売れてると嬉しいもん
後は年末の歌番組が楽しみ☆しゃばけは?ってツッコミはナシでお願いします^^;
見るよ!見るってば^^フジのローソンがしゃばけ祭だったよ
友達が写め送ってくれたけど若旦那三昧でした^^

☆myuちゃんへ
慶ちゃんみたよ~♪
もうかっこいい~v-238
あらmyuちゃんも???(笑)
だよね?なんかリアルに付き合うって考えると慶ちゃんがいいの
スタイルいいしあの残念な一重さえも慶ちゃんらしくていいんだな~
でもテゴはテゴだよねv-238テゴじゃなきゃダメだし(ってわけわかんない 笑)
フジのローソンいいな~テンションあがるよね~きっと
でもしゃばけの番宣は楽しみでしょ~?
なんか思ってもなかった番組とかもあるみたいだし♪

weeeekこれからもいっぱい売れて年末の歌番組いっぱいでてくれるといいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。