///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

テゴマスコン

当落の電話
今日の9時半やっと繋がりました

追加とれてた
うれしい

お友達と追加に助けられましたねー
元々あった日程のは一枚も取れてませんからw

で舞い上がっちゃってわけわかんなくなってたけど
今少し冷静になってカレンダーみてましたけど
このむちゃくちゃな追加の入れ方ってなに?
テゴマスくん仙台←→東京行ったりきたりするの?
間に広島入ってるし
まさかのんびり仙台滞在とかありえないよね?

遠方から来る方たちもこれ厳しいね
めちゃくちゃドSな(笑)
ドSゆうやを好きな手越担だから全然平気?とか思いつつ
でもこれテゴマスくんたちもきついよねー
体大丈夫?とか
喉大丈夫?とか
心配ごとが増えちゃうよ

でも
テゴマスくんたちも
追加が出て喜んでくれてたらいいなー



それで私は…
お盆前に私こんなに休めるのかしら??
とか思うだけ無駄?



だよね?

何が何でも行くだろう自分に少しはひくけど
でもやっぱり私にとって何が大切?っていわれたら
テゴマスコンでしょ?ってしか考えられない

テゴマスコンとゆうやソロだけは何があっても行くって
前々から決めてたし
幸いなことに私は日帰り可能
行くしかないね
現時点で胃が痛いけど頑張るよ



それとMフェア決まったそうで♪
(お知らせメールありがとねー)
スガシカオさんとだそうで
こちらも楽しみ



tegomass.jpg


画像もらってきちゃいましたw
1stライブってなってるのがうれしい♪
2stもあるのかなー?

大阪城ホール
7/22(水) 14:00(追加公演) 18:00

国立代々木競技場 第一体育館
<JR【原宿駅】より 徒歩約5分>
<東京メトロ千代田線【明治神宮前駅】より 徒歩約5分>
8/4(火) 19:00
8/5(水) 14:00(追加公演) 18:00(追加公演)

仙台サンプラザホール
<JR【仙台駅】東口より 徒歩13分>
<JR仙石線【榴ヶ岡駅】より 徒歩0分>
8/7(金) 14:30(追加公演) 18:00(追加公演)
8/9(日) 14:00(追加公演)  17:30(追加公演)

広島ALSOKホール
8/11(火) 14:30(追加公演) 18:00(開演時間変更)
8/12(水) 14:30(追加公演) 18:00(追加公演)

仙台サンプラザホール
<JR【仙台駅】東口より 徒歩13分>
<JR仙石線【榴ヶ岡駅】より 徒歩0分>
8/14(金) 14:30(追加公演) 18:00

ウェルシティ札幌
8/16(日) 13:30(追加公演) 17:00(開演時間変更)

福岡サンパレス
8/20(木) 12:00(追加公演) 15:30(追加公演) 19:00(開演時間変更)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
