///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

返事です♪

時刻表とにらめっこしております
仙台は家族にばれないようにギリギリで行って
代々木だけ正直に行ってくるねっていえば2公演入れるんじゃないのかなー?とかねw
いや、その前に2部のチケットないんですけどもw

それとも代々木はやっぱり内緒で行って
仙台チケ探したほうがいいんじゃないかなー?とか
今だと7日は午前中会社にいけるんですよ
でもさすがに1部もとなると休むしかないんだよね
自分の車で行けば間に合うよっても思うけど
そりゃ無謀だし

どこで自分が満足したらいいのか
今迷ってます…って私幸せですねー
これまでのNEWSコンチケ探すほうで頭いっぱいで
今回みたいな幸せなこと悩めなかったもん







ブログ拍手いつもありがとうございます

続きから
ブログ拍手コメ・メールフォームからいただいたメールへのお返事です




メールのお返事です
Hさんへ
教えていただいてありがとうございます
ジゃニごと中心なブログに検索で飛んでしまってびっくりされませんでしたか?
過去記事への反応のメールいただいてうれしくてテンションあげてしまいました
もしよろしければまた遊びにきてくださいませー


ブログ拍手のお返事です
nくんへ
返事遅くてごめんよー
コメありがと
そうなんだよー痛いよね><


Yさんへ
ありがとうございまーす
仙台会場が狭いですからね
それくらいそれくらい増やさないと追いつかない人気だったんだ~と思うことにします

Yさんはどうでした?
大阪厳しいみたいですね
取れてるといいんですけど…


Hさんへ
ありがと
Hさんよかったね♪
どうしてるかな~?って気になってたんだ

で、お返事今日は落ち着かないので
明日にでもまたメールします
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
