///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

Qと拍手コメお返事です

七夕祭りも始まるということで
七夕仕様のテンプレに変えました

ホントは笹の葉と短冊があって
みてすぐ七夕ね!って分かるのがよかったんだけど…
でも今のやつのほうが私らしいよね

週末からずっと暑いですねー
暑さに体がついていかない…
もうぐったりです

テゴマスコンの頃も暑いよね
代々木から仙台の怒涛の十日間
その十日間の中に娘の花笠とかも入ってるんですよ、私
乗り越えられるんだろうか…と超不安

多分ゆうやへの愛っていう気力で乗り越えてるんだろうけど
その後多分寝込むな…w
周りには夏バテってことにしとこう!w

テゴマスで頭がいっぱいですっかり忘れてましたが
テゴマスが仙台に来るときは
ちょうど仙台の七夕なんですね
七夕の日に七夕祭りがきけるっていいねー

でもすごい人だろうな…
でもそんなことがない限り仙台の七夕は行かないんで
せっかくなんで楽しもう♪
ってそんな時間はないと思われる…



昨日Qだったのに
なんでこんな話題なのかっていうと




まーた録画失敗したから

ダメだね、私

最近調子よかったんで古いレコで録画してたんですよねー
次からはちゃんと新しいレコ使うよ
とりあえず最後のとこだけ一応見るにはみれたからまだよかった
お友達に救済お願い済みなんで届いたら感想書こうかと思ったけど
多分書かないなw

Qの番組でかわいいテゴマスがでてくるなんて♪
NEWSみんながみれるなんて♪
ちょっと不思議な感じ
でもなんかひさびさ揃ったかわいいNEWSがみれた気がしてうれしかったよー
24時間テレビの製作発表のはちょっと緊張しててNEWSらしさがなくて…
イマイチあれだったよね






続きからブログ拍手コメお返事です
Yさんへ
もちろん覚えてますよー!
チケット取れてたんですね、よかったですねー
どうだったかな?って気になってたんでコメントいただけてうれしいです♪

そうなんですよ
NEWSもテゴマスも地方には冷たいんだもん(もちろん本人たちのせいじゃないけど)
ホントお友達はありがたいですね

Yさん、また遊びに来てくださいねー

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
