///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

何恥ずかしがってんだよ…

が一番萌えたKちゃんNEWS

七夕祭りもう発売来週なんですね
予約行ってないや行かなきゃ

シーツのシミとかティッシュとか
どういうつもりで言ってるんだろこの子?
なんも考えてないのか?
ホントに涙関連の発想なのか?
でも慶ちゃんは完全にそっちで返事返してると思うけど??

一生守るから、チュッw
したことある?とか聞かないで!慶ちゃん!
あるよーとか言っちゃいそうじゃんかこの子!

なんだかもう
余計なことばっかり考えさせられたよ

ゆうやが確信犯なのかそうじゃないのかわかんなくて疲れる…


でも笑いっぱなしでしたけどね
なんだかんだいってもテンション高いゆうやがかわいいし
妄想キッス喜んでやってるゆうやはかわいいよ

でも慶ちゃんの女の子は
実際そういう子がいたら絶対仲良くならないタイプだ、私

あとラジオでまでイベントの話はいらないですよ
私にはさーっぱり関係ない話ですから!(ちっさくてスミマセン)





ブザービートの予告流れましたね

バスケしてるぴぃはかっこいい

でもさ
あれ
いらない

ぴぃったらなんて顔で抱きしめてんの
うつむいてめちゃくちゃ私が好みの萌える顔してる
キュンて一瞬したけど
抱きしめてるってその光景に嫉妬

無理だ私
ぴぃのラブシーン絶対反対

チューのほうはもう完全スルー
萌えとか絶対ないもんね

編集でカットしたいくらいだし







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
