///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

いつものぴぃちゃん☆

有閑倶楽部の予告みた


慶ちゃん かっけー345


ほかの誰よりかっこよく見えたよ


ドラマの慶ちゃんやっぱりかっこいいわぁ~345


 


来週楽しみです222


 


 


 


今日はぴぃ・亮・シゲでNEWSのオールナイトニッポン


 


それと山形は Break Point 25:05~


先週出たじゃん?とか思ったら


今回はアルバムの紹介らしい?


 


ラジオ聴きながら


テゴに会える


幸せ~238(簡単なやつ 笑)


 


一度寝て起きることにします


さすがにその時間じゃ明日辛すぎ(汗)


でも私寝るとかなりタバイんだよ~393


下手すると起きても翌日記憶にないとか・・・(汗)


めざまし何個かけてもすべて消して寝てるとか・・・(汗)


でもがんばる220


 


でも失敗しちゃったら


お願い5送るかも・・・ヨロシクです


(って最初から言っちゃう?356


 


 


かなりボケボケなnyanちゃんなので(笑)


確認のためJE行ったら



TFM「ディア・フレンズ」【小山/増田】 NEW!!
11月15日(木) 11:00~11:30


ん~?どうもディア・フレンズって聞いたことある・・・


以前仕事中出かけるとき聞いてたよなぁ~って思って


調べてみた


 


やってるじゃん218


まさか地方は中身違うとかないよね??


会社で確認してみたら


電波ばっちり♪


家とぜーんぜん違う405



こないだのV6のは


楽しかったけど雑音酷くて(泣)


会社で録音しよ~


 


ということは・・・



シゲのは残念ながら


一個も聞けなかったな~356


とか思いながらJ-netのほう行ったら



あるじゃん405


 


11/20(火) 21:00~21:55 


SCHOOL NINE(JFN系列12局ネット)


山形も系列12局に入ってた237


やった~♪


シゲの声も好きなんだよ~♪


 


って結局NEWSみんな好き238


でも家だとまた雑音酷いなぁ


残業したい・・・(笑)


 


 


 


 


ぴぃ日記


今日は一位喜んでくれてるかな~?と思えば


 


ヤッマッP!!


 


 


 


ひぇ~356356


 


やっぱり「いつものぴぃちゃん」でした398


うん、それでこそぴぃちゃん426


そんなぴぃだから好きなんだもん(笑)


 



P日記!
『ヤッマッP』ってウマイな~。
ウチのオークラさんも倉’mas(@Jweb)で
うぇ~い ~(^д^~)ってやってる(笑)
あんたら小学生かよ・・・

☆SAIKAちゃんへ
ははっ
たっちょもかわいいなぁ~♪
ぴぃもたっちょもかわいいから
小学生でもいいかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
