///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

24TV マラソンランナーはイモト

私も応援します
がんばってねーイモト


生放送でちゅーの約束させられて
はいわかりました♪

って口元にてをやるゆうや可愛すぎ

ゆうやならそりゃ躊躇なくするだろうな
いいなーイモト


フルマラソン一日で3回分走れば
ゆうやにちゅーしてもらえるんだ?

とか思ったけど
どう考えても普通には走れないよね
普通じゃなくても限界まで頑張っても私は走れない



実際のゴールでは
ちゅーはないとしても
抱きしめちゃってもかまわないです、ハイ
イモトなら許す
ちゅーもいいよ…(多分許せる…ハズ…)


実際イモトなら完走はそんなに難しくないんじゃないの?
って思っちゃったけど(実際どうなのか私には想像つかない)
毎年頑張ってる姿みるのがつらいそんなに頑張ってどうするのか?とかついつい思わされてしまうのより
イモトならやれる、大丈夫
ってみてられるほうがきっと楽しい
「ナミダより笑顔がおおい24時間テレビ」には
イモトはぴったりかもしれないよね



しかしホントイッテQはありがたい
今年2TVのメインパーソナリティーになれてよかったね
Qと今年の24TVのプロデュサーさんとかが一緒らしいですよね?
ゆうやのことわかってらっしゃる方がたくさんいる環境での24TV
ゆうやもやりやすいんじゃないのかな?

でもその分ゆうやが頑張らなきゃねー

普段なら笑ってるだけでも結構満足なんだけど
ゆうやにとってもNEWSにとっても
やっぱり24TVは勝負どきだと思うと
色々思うことありますねー
(って私親目線すぎな気もする><)





明日は七夕祭りフラゲの日
PVも楽しみ

ユー●ューブにUPされてるらしいけど
どうせだからCDが手元にくるまでガマンするんだ
(ガマンできるかなー??w)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
