///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テゴマス 『七夕祭』 発売日☆

七夕の日の昨日
山形はめっちゃ暑かったです

それなのに
夕方から雨

やっぱりかー

でも七夕の日に夕方から降る雨は織姫と彦星が会えたうれし涙の雨ってのも見かけたんで
ちょこっと検索

【洒涙雨】(さいるいう)
 七夕の夜に降る雨。
 牽牛と織女が逢瀬の後に流す惜別の涙が雨になったものとも、逢瀬が叶わな
 かった悲しみに流す涙の雨だともいわれます

だそうですよ

どうせなら会えたって考えたほうがいいよね
会えたんならよかったよ♪


昨日午後イチで七夕祭りフラゲしてきました
店頭でこちらで間違いありませんね?って確認
あれいらないです

あまりの可愛さに顔がにやけちゃって
絶対変な人になってたから私

ついでに日中の●タヤ
店員さんが同年代で困ります
かえって若い店員さんのほうが開き直れるんだってばこういう時って

CD買って店から出るとき
七夕祭りが流れたんですよ
駐車場にもたくさん聞えるくらいの音量で
ダメだってば
また顔がにやけるから…

でも
あつーい夏これこうやって聴くのにぴったりだな~って思った
ゆうやがいうのほほんて気分になれるよ

来月七夕祭りがある仙台の街に
七夕祭りってぴったりなんじゃない??

たくさん流れてたくさん売れるといいなー


メイキング映像はみましたけど
感想はまとめる自信なしですね

テゴマスはかわいい
萌え苦しい
どこみてもゆうやがかっこよくてかわいくて
しか書けないもんw

ひとつだけ書くなら不器用なゆうやがかわいすぎるってこと♪



もうすぐいいとも!
生の不安はありますが…でもいいよ

楽しみっ☆
でもドキドキだ(私が緊張しても仕方ないんだけどねw)






ブログ拍手いつもありがとうございます
昨日のコメントはメールにてお返事しました
届いてなかったら教えてくださいませ


優馬くんのドラマみましたよー
私あーいうドラマ好きなんです
楽しかった♪
多分来週も見る

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
