///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

いいとも!

時間がないので今日は休もうかと思ったけど
やっぱり簡単に書いておこー

いいとも

12時きっかりに会社飛び出してギリギリ登場から見るのに間に合いましたw

かわいーなぁ~
お肌つるつる~
肌のきれいな人好きだな~

この子は一人でテレビに出させると
NEWSとかテゴマスとかで見せる顔と全然かわるよね
目上の人への丁寧な話し方
こういう落ち着いたゆうやもまた好きです

トークの内容はなんか面白い子って感じでいいんですよね!
ぬいぐるみ相手にどーなつだよとか(この言い方もまたかわいいし)
さすが一人っ子
そりゃママもニコニコみまもるよ
私もきっと息子がしてたら見守るし

ほっぺに手あてて「じゃんねん」とかもう
破壊力ありすぎ
テレビの前でデレッデレ

サバはねー
私は無理
ミソにも塩焼きも好きじゃないの…
おすしも無理





もっと書いたんだけど
なんか読み返したらちとイタいんで
隠しますw



でももっと破壊力あったのは「一人暮らし発言」

めっちゃダメージくらいましたよ

いやゆうやのプラベは知りなくないからさ
知りたくないんじゃなくて知らないでいたいんだけども(意味わかんない?)
あの発言で頭の中
○とか○とか…って思ったけど
そりゃあの年頃の男の子○に興味ないほうが困るし
(興味なくても私は全然かまわないんだけども)
以前のあれみたいに写真とられなきゃ
○と遊ぶのは全然かまわないんだけど…
でも、付き合うのはいや(ここ重要)



私が一番ショックだったのは
ゆうやがもう大人なんだってまた実感させられたことなんだ

なんかもう自分の子どもみたいなゆうやからみてたから
大人になったゆうやを認めるのが私はまだいやなんだ

ゆうやももう大人
大人になったら一人立ち
当たり前
そうじゃなきゃいけない

そうわかってても

あんなに自分を溺愛してるままやおばあちゃんと離れて
ティニーちゃんとも離れてって



自分がどの立場からゆうやみてるのかまたわからないんだけど

ゆうやももう大人なんだなーって思わされたのが
淋しかったんだよね




と、またゆうやに振り回されてるnyanちゃんでした…はは…(笑うしかない)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
