///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

ラジオとテレビ誌

眠~い!!


 


読みにきてくださってるNEWS担のかた


みーんな眠いよね?(笑)


 


 


ぴぃ・亮・シゲのオールナイトニッポン


夜に念のため新聞のラジオ欄みたら・・・


山形は『ニュースのナイト』って


なんの番組だか全然わかんないじゃん!!(笑)


 


ニッポン放送ともタイトル違うし


違う番組だったらどうしようと思っちゃった388


 


録音の準備もばっちり426


のはずだったんだけど


今朝確認したら録音できてない356


ガッカリ393


 


ラジカセ調子悪いのが悪いんだよ~とか


オーディオプレーヤー録音中音の確認できないのが悪いんだよ~とか


だれかのせいにしてみても


どうしようもないもんなぁ355


もう


またやっちゃった393


5送りました・・・よろしくです


 


 


楽しかったです345


期待通りのシゲに


期待通りのぴぃ・亮


是非またやってね


今度はNEWS 6人がいいな~


 


 


ただやっぱりそのまま寝て起きると記憶がいまいちで(汗)


どこがよかった♪とか楽しかった♪とか書けません356


あれだけ萌えたのに・・・


 


でね


最近はぴぃよりテゴに萌えてばっかりだったけど


昨日のラジオのぴぃで


やっぱりぴぃも好きだ~345


 


ぴぃってもったいないわ~


テレビだと


かっこいいばっかりで


ホントはもっと普通のかわいい人だってわかんないんだもん


 


トイレの鍵しめないぴぃちゃんとか(笑)


エロ本で勉強とか(笑)


自分が食べないプリンに口開いちゃうとか(笑)


耳かきされるのはイヤなのにするときはやけに楽しそうだとか(笑)


ほかにもいっぱい


もうかわいくてかわいくて


かなり萌えた345


やっぱり ぴぃちゃん 好き345


 


 


でも亮ちゃん


ハロウィンの話題


女の子の仮装の話しでやっぱりリアルに女の子もそばにいるのね~亮ちゃん?って思っちゃった


こういう話題にテゴがいたら


やっぱり「危険なワード」いっぱいかな?(笑)


どうだろう?


今の私笑って聞いてられるんだろうか・・・?


 


 


 


Break Pointもみました


アルバム紹介でちょっとかんでゴメンナサイのテゴ


かわいい345


サヤエンのPVもちらっと流れて


ちょっと古すぎな映像だけどね(笑)


テゴ別人でしょ?(笑)


 でもなんか久々みてなつかしかった♪


 


 


 


昨日おともだちから


「来週のガイドはWゆうやのSPグラビアだって」


のメール(ありがと~)に


めちゃめちゃテンションUP


せっかくだから表紙もお願いしたかったのにな356


それはまだ無理ですか???


 


それとテレビ誌にやべっちすしのテゴが載ってるって


帰りぜーったい見に行こうと思ってたのに


「家から今すぐ帰ってメール」が・・・


もう!! みれなかった(汗)


 有閑倶楽部の慶ちゃんもいるらしい?


 今日こそみなきゃ345


 


ところで「しゃばけ」の番宣はどうなの?


地方で見れるのは『めちゃイケ』しかないとかないよね?


 



 


JE


ジャニーズエンタテイメント公式シングル/アルバム全曲解説!! NEW!!


読んできました♪


一言だけ
手越祐也の歌唱力がここぞとばかりに発揮されています。
あなたにだけ届けたい一曲です。


って
そうだよね~ほんとに私にだけ届けてもらえたら345・・・(ありえません356


 


テゴコメント出演も


また増えてます
そのうち絶対なんか忘れそうで怖い(汗)


「プリン・ス」【手越コメント出演】NEW!!
11月20日(火)~26日(月) ↓放送局日時詳細は以下をご覧下さい
http://avexnet.or.jp/purin/news/list.html


 


 


 


昨日のはねとび


最後の正しい答えは何かわかる方います?


わかんなくて気になる~356


誰か教えてください421


 


 


 

こんばんは☆

昨日のって「ひがも」?子が言うには被害妄想らしいんだけど??
私さー寝ちゃったんだよー><ラジオは最初からま、いっか^^だったけど
テゴのアルバム紹介見逃してめっちゃショック><
救済してもらえたけど^^
ガイド可愛かったよ^^慶ちゃんもかっこよかったよん

また遊びに来ました。
私は基本ラジオは聴かない人なので聞かなかったけど亮ちゃんとPちゃんの
2人が出たんですね。
来週のTVガイドはテゴちゃんですか?
是非買わなくちゃ(^_^;)
24日の「やべっち寿司」にテゴちゃん出るらしいですね。
今から楽しみ~v-410

☆myuちゃんへ
そっか被害妄想だったのか~
うちの子たちわかんないっていうんだもん
気になっちゃって・・・スッキリした~ありがと v-222

ガイド見てきたよ~テゴ笑ってるしv-238黒い衣装だしv-238思わずあれだけで買おうかと思ったけど我慢した
慶ちゃんも うんかっこいい~v-238


ラジオ面白かったよ(思ったより←蹴)
お友達はありがたいよね~お世話になりっぱなしだから何かあったら私にも声かけてね!!

☆へなっち☆☆☆さんへ
ラジオはぴぃ・亮・シゲの3人でしたよ~主役はシゲで♪この3人なかなかよかった♪

来週のガイド テゴがグラビア(残念ながら表紙はかつーん)あっでもへなっち☆☆☆さんはOKですよね?
はい♪これからもっと番宣情報でるといいな~♪
テゴが笑ってる顔いっぱいみたいv-238

あとでブログおじゃましま~すv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
