///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

ディアフレンズ

無事聴けました

Xboxがほしいって
かわいーなーってまたデレッデレになっちゃいましたよ

まっすーが
わたしの好きなテゴマスをちゃんと言葉にしてくれてたので
残しておこうかと…

2人だから否定しないで2人の意見をただ単に足そう

お互いのリズムに干渉しない

テゴマスペース

ふたりがやりたいことをとりあえずいれよう
っていうテゴマスコン
うん
私もそういうテゴマスコンがみたいんだよ

2人で心配してるMCも
テゴマスペースだったらそれでよし



番組で流れたアイアイ傘のイントロ聴いたら
あ、コンの一曲目はこれがいいな





ミソスープ一曲で終わりだと思ってたって
そうだよね?私もそう思ってた

それが年一度のシングル発売が当たり前のようになり
アルバムがでて
全国ツアー
今更だけどすごいよね

見守ってきてよかったなーってしみじみ…





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
