///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

ほんとの七夕の日って?

今日はとりあえずブザービートとHEYとKちゃんNEWSですよね?
それと私には関係ないけどテゴマスコン大阪チケ到着日

明日はテゴマスのうたフラゲの日
通常盤は明日のお昼お迎えに☆
初回盤アマゾンさんから昨日付けで発送済メールきてました♪明日届くかな

ホントはMステとかQとか書きたいことはいっぱいあるんだけど
なんかもう気持ちだけ忙しくて無理><


いいともは携帯でみてたんだけど
私の携帯ほんと役たたず
普通に住宅地にいるのに電波はいらなくて切れるってどういうことよ(怒)
とりあえず車の運転のとこだけみれたからまあいいや
家に帰ってからみるし!
それとイチイチぴぃがなんかするたび会場映すのあれもいらない
ぴぃが照れてるとこのほうがみたいよ、私




七夕祭り
ネットまわってるともう七夕は終わったのに今頃…
みたいな文章みかけるんだけど
七夕ってホントは旧暦でしょ?別にいいじゃん
くらいに思ってました

テンプレもその旧暦の七夕終わったら変えようって思ってて
旧暦って結局いつなの?って思ってWikipediaみてみたんだけど

結局いつなの?(笑)



とりあえず
国立天文台が公表している「伝統的七夕」(旧七夕)今年は
2009-08-26だそうです


仙台が近い私には仙台七夕のイメージが大きいんで
8月7日が一番違和感ないんですけどねー

ひとそれぞれ七夕の日は違うってことでいいんですかね(笑)
私にとっての七夕は8/7 
七夕の日にゆうやに会えるってことだよね、ステキ




ところで今日ブログ拍手にお返事しようと思ってたのに
7月分のブログ拍手コメそっくり消えてましたけど??
FC2さんなんで?

携帯受信メ-ルチェックしてお返事しますんでまた今度にさせていただきます
ごめんなさい

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
