///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

手越祐也画伯の作品展

HE!Yx3

いいもの見させていただきました
もー笑った笑った!

いいのー?こんなのふつーにテレビに映しちゃって??って
すこーしは思ったんだけど

でもゆうやにはペンギンもドラえもんも牛もあんなふうに見えてるのか~
やっぱり私みたいな一般人とは違うんだ
と冗談じゃなく本気で思わされてしまうところがやっぱりすごいよ

でも自分でピカソっていうな~笑
でもピカソの絵もピカソの目にはこんな風にみえてるのかもしれない…っておもってたから
やっぱりゆうやもそうなのかな…


右下に映ってるベレー帽かぶったゆうやがまたもーかわいい

増担さん怒ってないですかね?ちょっと心配…
でもまっすーの手いっぱい映ってて
まっすーの手も色っぽいよね

歌はふたりともかわいかったですねー

番協さんはいるとゆうやの表情がいいのが悔しいですねー
でも今回のへい好き
うちわは要らなかったけどね
まっすーが隠れてみえないよ><

しっかしまっすー
浴衣の似合う体型してますねー
それに比べてゆうやの浴衣はねぇ…浴衣着るには細すぎるね
でもその細い腰が私がたまらなく好きですけどね(ドキドキします 笑)
あとやっぱり肩幅ね!

それとこの曲
まっすーにぴったりだな~って思う

最初聴いたときあんまり好きじゃないなぁって思ったのに
予想通り
2人が歌ってる姿みればみるほど好きになってくよ
この曲もゆうや一人じゃだめだよね
テゴマスだからの1曲☆


KちゃんNEWS
もーね
録音押したとたん私のデジタルオーディオプレーヤーばぐっちゃって
最初の10分近く録音できてないしパニくって内容覚えてないし
今朝音源みつけたけど私のパソ再生ならないし
ついでにon8とかナック5とかも…

もー!最低!

家帰ってからもう一度試してみよう…


七夕祭りオリコン週間売上げ1位
おめでとう

もうね
実は心配で心配で
私としては別に順位なんか気にしないっていいながら
でも記録って次に影響してくるでしょ?
知らない人はそれでテゴマスくんを評価しちゃうでしょ?
それが悔しいもんねぇ

一位とれてよかったです♪




ブザビもみました
ぴぃに不満はありませんが
恋愛ドラマ基本苦手な私にはちと辛口感想になりそうなんで
ここにかくのはやめておきます><



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
