///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

ゆくゆくは、神様に・・・

寒いです393


昨日から一気に冬ってかんじ


空気のにおいもかわった


 


週間天気予想最低気温マイナスな日も・・・


 


雪いらないよぉ~!! (無駄に大きくしてみた 笑)


 


やっぱり今でもこんなに寒いのに


 1月の仙台コン


凍え死ぬかも356


 


それにしても当落遅すぎだよね?


チケ当落出る前に


バスの切符や泊まるとこ手配しろってことですか?


それにしてもいけるのか?私


横アリ・・・


子供のこととか問題山積み356


 


毎日毎日どれだけ気合いいれて生活してたらいいんだよ406


ってかんじ


あー愚痴っちゃった356


 


とりあえず


毎朝『weeeek』でかなりの元気もらってます426


 


 


あとねほかに最近元気がでたもの344


ジャニに関係ないよ~(笑)




354ひとつめ♪



台所用のスポンジ(笑)


『マーナ おさかなスポンジ』っていうんだったかな?


これね~


都会では当たり前に買えるらしいんだけど


うちのとこ売ってなかったの


でも私絶対これじゃなきゃいやなので


通販してて送料のほうが高い(笑)


 


でもでも


近所のスーパーにおいてあった345


見つけたときめっちゃ嬉しかった345


 


NEWS関連以外で


あんなにテンション上がったのしばらくぶり~(笑)


 


なんでそんなにこだわるか・・・


私 台所用洗剤


ふつーの使えないの(汗)


洗剤が滲みて痛くて仕方ないし


冬は手がぼろぼろになります


 


だから使うのは昔からある固形石けんのみ


でもそれ普通に売ってるスポンジじゃ使えなくて


どうしてもこれがいいの(笑)


 


354それともうひとつ♪

20071116105003


 


 


 


この記事


テゴ堕ちしてから


ずーっと欲しかったの~345


 


やっと手にはいりました♪


うれしい345


 


欲しかった理由??


みてのとおり


それ(笑)


 


私にとってはもうとっくに


テゴは神だけどね~345

nyanさんこんばちわv-222
また遊びに来ました。
手荒れ私も酷いです。
職業柄(レジ)指先や手のひらが切れてひび割れ?
血が出る時も・・・
手を洗うたびに居たくて染みます。

横アリ遠征で来られるんですか?
私は1/6の最終日の1部を希望したのですが無事当たって欲しいです。

ガイドの表紙はカツン?
前ほど萌える気持ちが無くなってきました。
まぁブログにて最近気持ちを語ってますが、今はNEWSが一番かなv-219
また遊びに来ますのでNEWS話しさせて下さいねv-222

☆へなっち☆☆☆さんへ
どうぞどうぞ~コメ大歓迎です♪
手あれはそうそうあかぎれになっていつの間にか血がにじんでて・・・カットバンだらけの日も(汗)
横アリできれば5日に行きたいと思ってます~
でも私を取り巻く現実は厳しいのかも・・・ぎりぎりまで悩むんじゃないかとv-393
お互いいけるといいですね~

ブログコメまだだけど読ませていただきましたよ~
私ジャニに嵌ったのがかなーりしばらくぶりでNEWSしか見えてない状態なんでへなっち☆☆☆さんの気持ち全部はわからないかも?だけど(ゴメンナサイ)
気持ちがかわってくのは私もぴぃ担からテゴ担にかわったのでちょっとわかる気がします
「好き」の気持ちは自分でどうしようもないですよね

ぜひぜひまたコメお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
