///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テゴマスごと(ブログ拍手お返事です)

テゴマスコン
ツアー初日
無事終わりましたね

行かれた方のブログ少しまわったら
みなさん満足されたようで
なんだかホッとしました

やっぱりあのこたちは出来る子だよね

次は代々木
私が行くのは2日目
楽しみっ

アイメイクは最初からしないほうがいいみたいですね(笑)
(ウォータープルーフの化粧品
かゆくなって出来ないんだよね><)

昨日聞きたい曲に一曲忘れたんで付け足しておきましたけど(笑)
ダブルアンコでやっと歌うとか
結構ドSさんだな、君たち




短期集中連載
「テゴマスのひび」


うれしーな
ひさびさのゆうやの連載

だけど大丈夫でしょうか手越さん?
ちゃんと更新してよね!(笑)

でもツアーのこととか
色々感想聞けるかと思うとうれしいな




テゴマスコングッズ

お友達にお昼にグッズの写メもらって(ありがとう)
萌えた
なんなの?
なんでそんなにかわいいの
画伯の絵がたっくさん

シゲはキモいっていったらしいけど
そのキモいのがまたかわいくて
テゴマスらしくていいよ

普段私グッズはほとんど買わないんですけども…
Tシャツ初買いかも♪




つづきからブログ拍手お返事です
Yさんへ
二つまとめてのお返事でごめんなさい

お帰りなさい
無事いけてよかったですね~
楽しかったみたいですね、よかったですね♪

ネタバレ少しだけみちゃいました(笑)
でも詳しいネタバレは見ないで代々木行きますね
もう楽しみで仕方ないですー

コヤシゲいいなー
テゴマス2人だけのMCがみたい!って思いもあるけど
コヤテゴの絡みが大好きなんでみれたYさんがうらやましいです

こっから前の分のお返事です
子どもが小さいうちは家開けるのなかなか大変ですよね
でも旦那さん優しい!大切にしてあげてくださいね~♪
うちのこたちはもう大きくなったし、仕事で普段から遅く帰る日も多いんで多分こっそりいってもばれないはず(笑)
それでも子ども達には真っ先に行って来ていい?って聞きましたけど(笑)

テゴラジそうだったんですか!
お天気はどうしようもないですもんね
今回も前日結構降ったようでドキドキでしたよね
でも間に合ってよかった♪

aさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
そうなんですよねー
私も、ゆうやは馬鹿がつくほどの正直者でまっすぐな人なんだって思ってます
それになんにでも一生懸命☆
そんなゆうやが大好きだからまあいっか♪って思っちゃうんですよねぇ…
(結局甘々

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
