///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

てごますのうた

あと一週間後に私のテゴマスコンが始まります

もうねー
いつものとおり楽しみすぎて色んなことに緊張しすぎて気持ち悪くなってきましたw
今朝も腕に大量の蕁麻疹!
ひゃぁ~ってなったけど
日頃からアレルギー体質なんでなれてはいるけど
久々にあんなに大量のブツブツでたし



「テゴマスのうた」の感想も書いてないな…
ということで書こうかなとも思ったけど
無理です

実はちゃんと聞き込めてないんです
聞いてはいるんですけどね
聞いてると苦しくて…

ゆうやの歌声聞いてると
好きすぎて苦しくなるのは以前からですけども

テゴマスだと
まっすーの声がゆうやの声と上手い具合に合わさって
私にとっては癒しだったはずなんだけど

今じゃまっすーの声で2倍聞いてて苦しくなる

いつのまにか
テゴマスも聞いてて苦しくなるくらいすきになってた感じ?


とりあえず今回のアルバム聞いて思ったのは
まっすー上手くなったなぁーと(上からですみません)
もちろん、ゆうやも上手くなってますよね

でも少し前までは時々ゆうやの歌声にまっすーの声かき消されて聞えないときがあったんですよ
(すみません、これ私の中ではってことです)
だけど今回のアルバムは
私にはちゃんと2人の声が聞える

2人で私の心に訴えてくるから
聞いてる私は苦しくて仕方ない


昨日久々にシングルCDのミソスープ聞いたんです
もちろん砂時計が入ってる通常盤
カップリング3曲がやっぱり好き
でもこの3曲も普段なるべく聞かないんだw
こちらも好きすぎて苦しくて><

確かに今と声も違うね
この頃のまだまだ若いゆうやの声もまた好きなんだなー


私が一番最初にテレビでみたテゴマスの曲が『砂時計』
チェックの衣装着て歌う子どもみたいな2人がかわいかった
一番最初のコンでみたのもこれ
確かそれぞれリフターに乗って歌ってませんでしたっけ?
自分がアリーナでまっすーを見上げてた記憶が残ってますけ(でもかなりあやしい記憶)

あの可愛かった二人を思い出すと
だいぶ時間はたったんだなー
成長したなー
とかしみじみしちゃう
(やっぱりこれ母目線なのかな?)

やっぱり私にとっての
テゴマスの一曲目はミソスープじゃなくて砂時計なんだよね
って昨日聞いてて再確認

でもあれは「ますてご」だったからやっぱりテゴマスじゃないのかな?w
今じゃ当たり前にテゴマスだけど
ミソスープがでたとき
なんでますてごじゃないの?
って違和感すごかったんだよね(笑)


ひさびさ2人が砂時計歌う姿を来週見れる♪

あの可愛かったゆうやじゃなく
今の成長したゆうやが歌う(もちろんまっすーも)砂時計が聞ける♪

そう思うだけで嬉しいよ












テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
