///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

着うた 1位♪

昨日のMステのランキング


weeeek着うた1位でしたね~


すごいすごい


私、NEWSが1位って今までみたことなかった


もちろん私もいまweeeekです


売り上げもまだ3位


よかったね


 


 


テンプレ変えました


星空寒そうなんだもん(笑)


冬の星空もきれいだけど


それよりやっぱり東北の夜は寒いよ・・・


(今朝なんて予想最低気温0度!!)


 


FC2に引っ越して2ヶ月たちました


前とどっちがつかいやすい?って聞かれたら


ずぼらな私はやっぱり前のほうかな~?


 


FC2さん機能いっぱいあるんだけど


その分すること多くて私には面倒(笑)


今もテンプレの微妙なずれ


気になるんだけどそれさわり始めるときりがない(汗)


知識が浅すぎるのかもしれないけど


逆にこうやってパソさわってること自体


ほめて欲しいくらいだし(笑)


 


私がパソ触り始めたきっかけ


数年前職場でいきなり机に置かれ


「自由に使っていいからこれで何(の仕事)をするのか報告すること


一定期間の間に何も使わなかったら撤去するから」と


ひぇ~356


よくいえば自由な会社(笑)


 


エクセルもワードも触れないのに


ていうより


パソコンて何できんの?ですよ(笑)


いきなり預けられたのMACだし(笑)


イラストレーターなんて私何に使うの?


 


でももともとおおざっぱで楽天的なO型


今も撤去されずになんとかあります(笑)


 


関係ない話長いですか(笑)


 


 


 


土曜プレミアム


今日はみなきゃですよね~


もちろん予告426


 


うちのとこ相変わらず


しゃばけCM 一度みたきり全然みてないので356


(でもおともだちがひとつ見せてくれた♪)


最初は微妙?とかあの姿もみれば見るほどかわいい345


いっぱいあるらしいよね?


捕獲はもう最初からあきらめてます・・・


 


動く若だんな


楽しみ345


でもあの鳴家やっぱり気に入らない・・・


 


 


ぴぃ日記


ぴぃちゃん?


食べたのはほんとに秋刀魚の炊き込みご飯でしょうか?(これ言っちゃいけない?笑)


6人で移動はもちろんNEWSだよね?


 


メン愛


山下さん情報おもしろかったよ~(笑)


「俺らの活動」期待しております392


 


って何みても


テゴの存在を探してる私・・・355


 


最近徴収厳しいですよねぇ・・・


今度はWEBで生写真の通販?


欲しいけどなぁ356


あれ代引きで


荷物受け取るのどう考えても義母


もっと運が悪いと


夫のいる夜に代引きの荷物・・・


 


やっぱり無理かも356


 


 

訪問&コメントありがとうございまっすー

nyanさん今晩はv-222
また遊びに来ちゃいました。
いつも「Pちゃん日記」も「メン愛」も寝る前に読んで寝るのに
昨日は12時前には寝ちゃったので今さっき読みました。
慶ちゃんの「メン愛」って他メンの情報もわかるから嬉しいv-410
「Pちゃん日記」ももちろんメンのこともたまに書いてるけど
ほぼ仁&U君の話が多いからね(笑)
今の私にはNEWSメンの事が知りたいのでこの2つを頼りに
皆さんの行動を把握してる感じです。
好きな人のことは何でも知りたいモノですよねv-410
ではまた遊びに来ますねv-222

こちらでははじめまして

先日はわたくしのイタすぎるエントリにコメントありがとうございました (・∀・)
nyanさんの意見に自分に近いものを感じ嬉しかったです。

ご家族非公認の中でのヲタ活さぞ大変なこととお察しします。
自分は家族にも職場にもカミングアウトしまくりでヲタ活し放題なので
むしろ誰にブレーキをかけてもらいたいくらいですが。笑。
これからもともに手越の夢を応援していきましょうねー。また遊びに来ます。

☆へなっち☆☆☆さんへこんばんはv-222
お返事ありがとう
読みましたよ~
私も雑誌はできる範囲内です
でも今回のNews祭はやっぱりたまりましたv-398
次はしゃばけ祭
やっぱり買っちゃうだろうなぁ(笑)

そうなんですよね
慶ちゃん期待どおりの話題書いてくれて、さすがはNewsのお母さん♪
ぴぃはあのとおりだから仕方ないですね(笑)そんなとこが好きだしv-345

そうですね~好きなので知りたいって思う
それといつも笑っててくれればいいな~とかv-345(イタいv-356)

☆かえる☆さんへ
コメントありがとうございます
めちゃめちゃうれしいです~v-345

一応家族にはぴぃが好きなのまではばれてます(笑)
でもテゴ担に変わったのはカミングアウトできないまま会社なんてもうとんでもないです
リアルの私はブログの私とはもう別人ですので絶対無理v-356
でもたまにバイブにし忘れて携帯でキッス~着うたとか流れてますけど(笑)
かえる☆さんのテゴ愛大好きなんでブレーキなしでどんどん行ってください
はいテゴの夢は全部叶うように応援したいですね~

またぜひコメントお願いしますv-345

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
