///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

花笠祭り+ブログ拍手お返事です

堂本兄弟

なんだかいちだんと黒くなってた気がしますが…
これ以上黒くならなくてもいい気がしますけど…
それといい加減髪きったらどうですかね?
このこ髪のお手入れしてんのかしら?とか

明日にでも結婚したいタイプとか
まっすーを好きな子へのアドバイスがボディタッチとか
ほんっとわかりやすいタイプでw


好きだからこそいいたくなることもたくさんですけど

なんだかやけに男っぷり上がってて
それがまた淋しいんだけど
いちいち見惚れてしまってました


それとまっすー
まっすーもヨコでゆうやのこときらきらだとか思ってたの?w







私のブツブツエントリーにまで
ブログ拍手ありがとうございます

書きたいことはいっぱいあるんですけども
ちょっともう今は無理ですね

ホントに書きたいことは別にあるのに…
そう思いながら今日も多分違うこと書くと思う(笑)



いよいよ私の怒涛の一週間がはじまります
テゴマスコンのほかにも
地元は山形の夏祭りの花笠が始まりまして
東北4大祭りといわれてる
花笠祭りは5、6、7日の3日間

でも実際は県内あちこちで順番に開催される祭りなので
今日から花笠祭りは始まってます

なんと今年は娘も参加

何事にもやる気のないはずの娘が
自主的に参加するとか考えられなくて
なんかそういうのうれしくてうれしくて
絶対みにいかなきゃいけないでしょと思ってまして

テゴマスコンと重なったらどうしよう…と
日程決まるまでどきどきでしたが

運よくずれた♪
ということで私今週の予定はびっしり

日曜日のテゴマスコンが終わる頃には
もう私体力ゼロかもしれないですw

その前に
なんか忘れてそうで怖い



とにかく明日夜行バスには乗らなくては!!
今はとりあえずそれしか考えれられない><







続きから
拍手コメお返事です
Lさんへ
コメントありがとうございます

そうですね
すべて大好きなゆうやの為に
夜一人でバスに乗るのも
朝早く着くのも
帰り余韻に浸りながら淋しくなりながら一人でまた夜行バスに乗るのも
普段の生活で一人の時間がほぼゼロな私にとっては
ホント贅沢な時間なんですよね
なんか楽しみすぎて幸せすぎて怖いって感じかもです

代々木Lさんもいかれるんですね?
楽しみましょうね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
