///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テゴマスコン代々木5日

2日間実家に行ってたnyanです


でも実際はこんなとこ行ってたりしてw

ガンダム







大うそつきですねー

でも実家に行って実家からバスにのって今朝実家に帰りましたから
まあうそでもないです
実家に行ってお台場へ遊びに出かけてたってことで♪

朝早いのに結構みに来てる方いらっしゃいましたね
ある意味私と同じオタクさんたちですよね
さすがに私みたいにアラフォー女一人ってのは他にはいませんでしたけど…

でも行ってみて大満足
大きくてかっこいい☆



今普通にお仕事してます
昨日一日は夢の時間でしたね
夢だったみたいだけど
足の筋肉痛が夢じゃないんだなってw

代々木コン
ゆうやがとにかくかっこよかった
(これはいつもですね)
少し上向いたときとか首かしげたときとかの唇からアゴと胸元へのラインが好きすぎる
でもかっこいいーって思ってみてても
やっぱりこの人はかわいいって思う
ホントかわいいんだよね
なんで??

楽しかったです
明日から頑張ろうねっていってくれる2人に元気いっぱいもらったよ

今回テゴマスコンに行く予定がない方でも
もしかしてチケが手に入るようなら
行ってみたほうがいいですよ
テゴマス最高
絶対そう思えるから!


いつも以上にレポは無理です
感想も多分無理



ネタバレしちゃうといけないんで
一応続きから
自分の記憶用に書きたいことを…



そうそうその前に
今日新聞載ってるの??
写真大きい??




仙台全ステ
そう決まったときに
代々木は諦めようかなって思ったんですよ

でも広い会場と仙台のような小さいホールとではきっと演出が変わるはず
やっぱり広い会場も見ておきたい

やっぱり諦めなくてよかったです
それで諦めずに1部と2部両方入ってよかった♪
きっと1回だけじゃ満足できなかった
それに2部入らないとずっとが聴けなかったものね
(誘ってくれたお友達に感謝)

大阪でネタバレみたときからは
私はテゴマスのうまがみたくて代々木行ったようなもんです(笑)
うまにのったゆうやかわいかったよー
うまに乗りながらファンに手を振るゆうやがきらっきら
あー私やっぱりこの人のこのきらっきらが大好きだって思わされれる
とにかく楽しい空間だった
広い会場どこに座っても多分楽しめるコンだったんじゃないのかな?

私も特別そんなに神席でもなかったけど
途中双眼鏡もうちわもペンラも要らないんじゃない?って思ったもん

生うたと生バンドってやっぱりパワーが違うね
私ゆうやの歌う声を愛してるんで
どんなに遠くにいても
ゆうやが今歌ってる声が聴けてる
そう思える時間が幸せすぎる
それに歌ってるゆうやがホント楽しそう
それを見てるのがまた楽しいんだよ

それに加えて
多分うただけでも満足できるコンなのに
会場全体なるべくまわるように考えられてたよね?
ファンみんなの近くに
そう思ってくれてるんだよね?

思ってもいないくらい砂時計歌うゆうやがそばで見られてうれしかったです
(後ろ姿だったけどねwでも背中担だしねw後ろからみる肩から手のラインがたまりませんよ)

ついでに増田さん
ダイアモンドコンでも思ったけど
手越うちわ持ってる私をリフターの上から見下ろしてみつめるのって反則だよ
ホントはゆうやみたかったのに目が離せなくてさー
やっぱりまっすー近くにいたらまっすーだよねーってことでみてたらあれだもん
ドキドキしてどうしようかと思った
でもほら今回も近くの自分より遠くの山下くんを…って話題もあったしw
今回は視聴率100パーセントだしねw


絶対はじまったら泣くって思ってたけど
泣く余裕すらなかったです
ミソスープのアカペラでライト照らされて見えるテゴマスくんのかっこいいこと!
きてよかったー
ここでまず思った

でもさすがに
キッスは涙が出た

2年以上ずっとなまで歌ってる姿をみたい
そう願い続けてきたんだもん
やっと見れた

砂時計も
やっぱり私の中では大きな存在

ずっとも
君がいるそれだけでやさしくなれるからの部分は姿を見ずに声だけ聴いてみた
耳だけでゆうやの声感じるのもまた素敵です



とりあえず今日はここまでー
もっと書いておきたいことあるんだろうけど…

とりあえず
今日は花笠♪
筋肉痛で歩くの辛いんだけど行ってきます

それで明日は仙台コン
もー幸せ♪






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
