///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テゴマスコン仙台7日

昨日は家に着いたのが11時半過ぎ
まずいっしょ…

それで今朝は5時起き
今日は普通にお仕事です

明日はまた仙台
なんて言って家でようかな~w








では昨日の感想を
てか
多分代々木感想とごっちゃになっちゃうかも…

ただねー
書きたいこといっぱいあるのに
うまく言葉に出てこない

でも多分どんどん忘れちゃうんで
自分の記憶用です
大体もう内容覚えてないし><

ということで読んでもつまんないですよ(笑)

ネタバレもありです










会場との一体感がすごかったです
テゴマスくんたちも近い!って何度も言ってたけど
ホント近くて♪
アンコールの声とかも
NEWSコンでは聞けないくらい大きかった

なんだかはじまってすぐ会場が盛り上がって
そんな中で歌うゆうや見てたら涙が止まらなくて困った

そんな一体感の中歌うゆうやが楽しそうでねー
会場見渡すゆうやの顔がキラキラ
楽しそうに歌ってるゆうやがかっこよくて
みてるうち私の中のゆうやの存在がどんどん変わってくの自分でも分かった

ホント歌ってるゆうやはかっこいい
いやテゴマスくん2人がかっこいい
息ぴったりなんだもの
完全にアーティストさんだったよね

でも話し出すとやっぱりゆうやなんだよ(まっすーもね 笑)
ファンタスティポではヲタ芸やっちゃうしうりゃほい言っちゃうし
それで会場がまた一緒に盛り上がっちゃうからホント楽しい

テゴマスBOXの
かえるの歌輪唱とミソスープ合唱(?)が楽しくてあの一体感がまた贅沢

代々木のときも思ったけど
テゴマスコン
一回一回の公演が
めっちゃ満足度高い
(でもまあ見れるものなら一回でも多く!って思っちゃいますけどねw)

もともとまっすーがファンの気持ちをよく理解してる人なのかな?
最後にはじまで手を振ってるまっすーみてたりすると思うんだけど
そのまっすーと一緒にいる時間が長いから
ゆうやもファンに対する気遣いあんなに出来るんだろうか?
(なんだかんだで経験値の少ないゆうやは周りのいいところどんどん吸収して成長したと思うんですよね)

歌い終わりの深いお辞儀とかもね?
ありがとうをいっぱい伝えてくれる二人みてると
いい子たちだなぁーって嬉しくなる








会場は円形で小さくてみやすいとは聞いてたけど
入ってびっくり

せまーい!ステージ近い!みやすーい!

私の席1部は2階センターの通路側2列目
2列目なのに円形で座席が少しずつ前とズレてるために私の前に席がない
(少しは重なってるんですけどね)
ステージから前に何も障害物がない状態でゆうやが見える

てことはゆうやからもこっちがみえる???(笑)
確かに風船でてきたときみんな風船に目がいってて
ゆうやはその会場の風船見てるみんなを見渡してて
でも私風船じゃなくゆうやみてたんでこっちみたときペンラふったら手振ってくれた♪…と思う
(錯覚かもしれないけどいいもんねw)

逆に2部は一階でそんなに前じゃなかったんで近いんだけど埋もれてる感はありましたね
でも双眼鏡なしでゆうやの表情がちゃんとみえるくらい近かった

あれ最前とかホント近いんだろうなー
目があって気まずい顔するのやめてってまっすーも言ってたけど
確かに目があったらどうしたらいいかわかんなくなりそう(笑)


ステージはやっぱりメインステのみ
ほかのステージは一切なし

ブランコがメインステから降りてきてアイアイ傘を一曲
あれ3階席だと近くみえるんでしょうかね?

心配してた馬もちゃんとでてきた
馬もステージに上げてもらってみんなにお披露目(笑)

代々木のときはゆうやばっかりみてて馬をまともに見れなかったんだけど
今回はゆうやと別に馬がいたんでじっくりみれた

馬が出る前踏み台みたいのでてきたなーと思ったら
一階後ろの通路から普通に歩いてでてきてセンターにテゴマスくん登場
2人もみくちゃ
私の席からも一段とゆうやが近くみえました

セトリは残念ながら私には不明(笑)
2部でポチと雨のち晴れがカットとか?
気づかない私残念すぎるよね><

公演時間は1部は多分2時間半
2部は2時間47分
代々木より絶対短いと思ってたのに長い♪
MCじゃないMCが長かったんだよね?
それがまた楽しかった

テゴマス2人のゆるい空気感が好きだよ
でもまっすーったら結構ゆうやにはドSだよねw














ゆうやの歌は元々好きだったけど
またまた好きが大きくなっちゃった
どこまで好きになればいいんだか
もうホント困る><

次のNEWSコンでのゆうやで満足できるのか
今ちょっと心配です

だってね
多分またNEWSだとMCもしゃべんないんでしょ?うたもね…

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
