///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テゴマスコン仙台9日

怒涛の一週間は終わりました

まだ14日のてごますこんが残ってるけど
贅沢なのはわかってるけどまだ
なんか淋しくなっちゃった…

14日過ぎたら私は間違いなく抜け殻とか腑抜けとかだろうな

とかいってても今日からまた忙しい普通の日々
毎日笑顔で過ごしてねっていう二人思い出して頑張らなくちゃね


とりあえずまた私の記憶用仙台2日目

ネタバレするといけないんで隠しますけど
レポとか一切ありませんので念のため





またまた雨
さすが雨おとこだよね



まっすーになりたかったよ

抱き合ったり背中から抱きついたり首元に顔うずめたり
会場のきゃーって声すごかったじゃん 笑



まっすーが顔を洗いに行っちゃって
ゆうや一人になっちゃって
どうしよう?ってとまどった顔してるゆうやとか
なにはなそっかなってステージに正座したのがかわいくて萌えた

今回のテゴマスコン
ゆうやMC頑張ってるよね
ゆるい会話が楽しくて仕方ないよ
ゆうやは自由人なはずだけど
あーやってみるとまっすーが自由すぎるのに(笑)
ゆうやちゃんとそれにあわせてるもんね
それってやっぱり2人の相性がいいんでしょうか??


チキンボーヤも
増田さん一人の決断で馬に乗ったまま歌うとか
ゆうやはホントは合わないからイヤって思ったかもだけどそのまま受け入れてうたってくれて

今回のテゴマスコン
途中でこの子たちジャニじゃなくてアーティストじゃんって何度も思わせられるけど
2人で作った曲を2人のうまで歌うその2人の姿

これがテゴマスだよね
他の人じゃできないこと






一部
3階Rゾーン見切れ席
いやーステージ近い!

見切れ席とはいえステージ上から全部見えるよ

2人の頭頂部見放題
頭頂部なんてテレビとかじゃ普段なかなかみれないじゃないですか
テンションあがってくるくる回ったり頭左右に振ったりするゆうや上から見下ろすとかも滅多にできないしね
なんでか知らないけどゆうやの頭頂部が色っぽーい
見惚れてしましました


それとどちらかというとまっすーの立ち位置サイド
まっすーをみて歌うゆうやが正面からみえるんですよ
ゆうやの横顔も好きだけどこちらもセンターじゃみれないお顔♪


まっすー3階端とかいっぱい手振ってくれるよね
ゆうやばっかりみてたんでよくわかんないけど
なんかまわりたくさん盛り上がってたんでまっすーいっぱい手ふってくれたんだと思う…


2部は一階センター
こちらまた列の一番はじの席だったんだけど前のおねーさん身長高くて><
隣のおねーさんうちわアピ前にだして高く上げてて
私の席からゆうやみえなくてイライラ
通路にでてみるしかなくて><

ついでだから言わしてもらいますが
隣の2人うちわアピに命かけてるタイプみたいでね
応援の仕方とコンの楽しみ方はそれぞれだからそれはいいんだけど
静かな曲全然興味ないみたいなんですよ
砂時計とかくしゃみとかのうたのときずーっとしゃべってんの
うるさくて仕方ない
興味なくても静かにしてて欲しいです
それにうちわアピいいけど胸の位置でってルールは守って欲しいよ

風船でてきたときの席移動もすごかったなー
風船はないほうがいいじゃないの?って思っちゃう
隣のお姉さんも通路に出ようとしてたんで全力で阻止しましたw


ということで
仙台サンプラザはゆうやをずっと見るには2階3階のほうが見やすいんじゃないかな?
一階は確かにゆうやに近いかもしれないけど
どうも見づらくてストレスたまる気がする
2階3階は席にもよるとは思うけど
ホント自分の為にゆうやがうたってくれてるじゃ?って勘違いできるよ(笑)







昨日の私
朝お風呂はいったら顔に蕁麻疹
疲れ?
ていうか顔にシャンプーついたせいだと思うよ
目の上とか赤いアイシャドウ塗ったみたいになってるし><

ありゃまたノーメイクか…と思いつつ
(代々木はどうせゆうやから遠いし崩れてもひどいしってことでノーメイクでしたのでw)

花笠とコンの疲れで足の痛みもかなりきつかったんでゆうやから見えないからいっか♪
ってことで見た目イマイチだけど足が楽っていうサンダルはいて出かけましたw
どちみち雨だしねー濡れてもいい靴のほうが歩きやすいし♪

でも蕁麻疹も落ち着いたんで電車の中で化粧とかもう

いけませんね色んな部分で女捨てちゃ(笑)


昨日会う約束のお友達も無事会えてよかったです

ありがとう





さてさて
今日のいいともはぴぃですねー

家帰ってみなきゃ

ブザビも先週のまだ見れてないけど
今日もみれないな
後でまとめてみます♪













プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
