///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

山○代表!!

雪です276


初雪なのに道路真っ白276


タイヤ交換してないのにな・・・


 


でも寒いのはもう慣れました


そりゃあ寒いけど・・・(笑)


 


忍耐強い東北人


ほんと私もだなぁ・・・って思ってしまう356


 


でもうちの猫は


大喜び


去年の冬はまだ小さかったからお外知らなかった


これがはじめての雪


いつもと違う景色が珍しいらしくて(笑)


匂いかいだり歩いてみたり♪


でもすぐ足が冷たくなって


283「家入る~」


って言ったと思うとまたすぐ


283「お外出る~」


小さい子供と一緒(笑)


かわいい~345


 


ホントは去年も


うちにくる前に


雪は経験したはずなんだけどね


その頃の辛かった記憶


なくなってたら嬉しいな


 


 


 


昨日のイッテQ


テゴの髪


また明るいような???


 


昨日もまた可愛かったです、手越さん


画面に映るだけで幸せ


いろんな表情みれるんだもん345


 


台湾の美女探し


ゆうこりんに爆笑し


看板娘に「山下」って言われたのとか


好み(?)の女の子には身を乗り出して顔切れちゃうし


そうですか・・・あの子が好みですか(私やっぱり全然平気だし 笑)


 


昨日の最後のこは


頭ちっちゃくて


確かに美人だったな~


 


恒例のうっちゃんとの対決は


勝ってよかったね♪


(まあ私はどっちでも221


負けた悔しそうなお顔も大好きなんで)


 


戦闘機私も乗ってみたいな~


私も気を失うかな


 


 唯ちゃん


ほんと訛ってて(笑)


若い子であそこまで訛ってる子そんなにいないんだけどな(笑)


 


でもめずらしく地元県出身


応援しますよ、頑張って222


 


 


土曜プレミアム


次週予告見ました


若だんな


やっぱりかわいくて萌え238


 


日曜日


お智だちから


しゃばけのスポット朝からすごい流れてるね!ってメールもらったけど


 山形やってる???


 


あれだけみたよ


バレーの後かな?カウントダウンのやつ


捕獲ぜーんぜんだけど(汗)


 


 


 


 


 


 


 ぴぃ日記


メンバーで焼き鳥?


噂では先週あったかいとこに飛んでったとか?


シゲとテゴ結局275飲めないじゃん(笑)


それとも噂が違うのかな??


まあどっちでもいいけど(笑)


楽しい時間過ごせてるといいな345


 


 

そういえば今日って・・・


思い出して前のブログ確認してきたけど


やっぱりそう♪


 


2年前の今日


彰に堕ちた日345


今でも彰は大好き345


 


あのとき偶然野ブタをみていなければ・・・


あのとき彰に堕ちてなければ・・・


このブログも今の私もなかったわけで


そしたら今頃どんな生活してたのか?


 


もう想像つかないし考えられない


今の私にはテゴが生きる支えになってるし(大げさ356 )


 

nyanさんどーもへなっち☆☆☆で~すv-222
もうそちらは雪が降ってるんですか?
私の地域では山の方はそれでも1月~2月くらいに結構雪が降りますが
でも雪が降ると嬉しいと思ってしまうくらい少なく私は街に近めなので1~2回降ればいいくらい。

私も2年前の彰でPちゃんに堕ちました。
元々亀ちゃんファンで「野ブタ」を見ていて気づいたら男らしい彰に堕ちてました(^_^;)
テゴちゃんに堕ちたのは今年の2~3月くらいの「HEY×3」での舌を出してるテゴちゃんに一気に堕ちました。
これからもPちゃんやテゴちゃんそしてNEWS君達の話をさせてもらいたいので
良かったら相互リンクさせてもらっても良いですか?

☆へなっち☆☆☆さんへ
こんばちわv-222
リンクありがとうございます
是非お願いします♪私もはらせてもらいますねっ
ヨロシクです

へなっち☆☆☆さんも同じ彰堕ちですか~
彰は暖かくて優しくて強くてかっこよかったですよねv-238
でへなっち☆☆☆さん
テゴ堕ちは私よりずーっと早いんだ
私まだ堕ちてから半年位
キッス~の時に間違いなくテゴ担だな。と自覚しました
今溺愛中ですv-238

nyanちゃん☆こんにちは!山○寒いんだねー☆雪なのおおお
こっちはお昼は20℃位まで上がってポカポカだよ
やっぱ日本は広いなー><
私もノブタ堕ち^^3話の文化祭のススキ拾いに行ってるシーンできゅううんとなり5話?かな?バンドーさんの彼氏をぶっ飛ばしてるシーンでコロッっと^^
それからNEWSの0304を買ったりMステSPでキャーキャー言ってたのに活動休止決定で><
今はすっかりテゴ担だけど今でもノブタは大好きなドラマです☆
今があるのはノブタと彰のおかげだから☆nyanちゃんは何話堕ち?教えてねん☆

☆myuちゃんへ
そうだよ~寒いよ~v-393
今日は晴れのち雨だけど明日もまた雪マークみたい

myuちゃんも野ブタ堕ちねv-238やっぱり彰は人気あるな~♪
私ね~あの頃ドラマって全然みてなかったの!!
ススキのシーンももちろんみてない(汗)たまたま5話の水族館のとこ見てて「全然汚くないだっちゃ。とっても優しい手じゃあないか?」っていう彰にちょっとときめいてでもこの人ジャニでしょ?って冷静になって
6話ラストの「野ブタを俺だけのものにしたい。ほかの誰かに見られるのもやなんだよ」でドーンe-43v-238
自分で堕ちた・・・って思った
1話からみてなかった自分めちゃめちゃ後悔して野ブタのDVD-BOX迷わず予約(笑)

で、今はテゴ担♪
もうそれからはmyuちゃんと一緒だなv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
