///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


子育て

レポめぐりもブログ巡りもなんもしてません

携帯も放置

昨日のがテゴマスコン北海道だったのも忘れてたし><


テゴマスコンが終わったあと
しばらく余韻にどっつぷり浸かってる予定だったはずが…


プラベ事で今めっちゃ凹んでます


ブログ拍手コメもメールもらってる分もごめんなさい
お返事また後でさせていただきます

完全に落ちてます
正直立ち直れない気もする

仕事も普通に出勤してる自分が不思議

ちょっとテンションあげてただけで
その息子の態度がいけなかったようで
いきなりむけられた息子への暴言

息子がかわいそうでかわいそうで

私が息子をかばったんで結局矛先は私
結局すべて私がいけないんだそうで

やっぱり普通の人にアスペを理解して欲しいって思うのは無理なもの?
せめて普通に接して欲しいってのも無理なもの?
いつも一対一で私としか関わろうとしない息子を少しでも他の人と関われるようになって欲しいって思っちゃいけないの?
私がそう思ったことでまた結果的に息子が傷ついてしまって…

なぜ息子はアスペなんだろう
なぜ私は普通のことして産んであげられなかったんだろう
なんで子ども産んじゃったんだろう
なんかもう私と息子を全否定して涙ばっかり

もう頑張れないって思っても
私には帰る場所もないらしいよ

なんで精神的に弱い人って
なんであんなに感情的になると一方的に攻撃できるんだろう

うちの息子はそういう感情的に攻められるのにめっちゃ弱いんだけど
(それは私も)

身内だからこそ
一段と心底傷ついちゃって復帰できそうにないんだけど…

とか思ったけど

息子は息子で傷つきながらも冷静に
爆発したからすっきりしたみたいだよね
今日普通だもんねとか私に話すけど
だけどもうなるべく会いたくないって
その上ママ大丈夫?って気遣ってくれる


そういえばいつもいつもそうだった
だから私は小さい頃から
いつももめごとがおらないように
いつもいつも一歩ひいて部屋でばっかり過ごしてたんだ
だからいつも誰にも相談しないで
一人決めて行動するくせがついたんだった

とか遠い過去の自分思い出してた

もうダメだって思いながら
まだ冷静な自分にほっとしたりして

それでもやっぱり笑顔でいたい
元気ださなきゃねーと思う

やっぱり息子には私しかいないみたいだしさ…





連休明け早々暗い内容でごめんなさい
頭の中悶々として吐き出したかったんで…

ここに書いてる時点で大丈夫です
心配しないでね








テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
