///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テゴマスコン仙台14日(私的オーラス)

テゴマスコンに向かう電車を待ってるホームよりパチリ
090814.jpg

閑さや岩にしみ入蝉の声(おくの細道より)

これがよまれた場所ですけど
実はその場所には私も行ったことないですけどw
(階段すごいんだもん…)

どうでもいい写真ですが私の記念に


ゆうやが気合いいれてるはずなのに
めずらしくめっちゃいい天気でしたよー

からっと暑くてやっと夏かな?って天気だったけど
帰りにはもう寒くて寒くて
夏は終わりだなって
(帰りの車寒くて暖房入れちゃったもん)

テゴマスコンが終わった日イコール私の夏が終わった日
ぴったりの天気だったかもしれないな



それとテゴマスコン仙台オーラスに我が家にやってきたこの子
マンブルくん
マンブルくん

欲しかったんだーこの子


手元にはちっちゃいマンブルくんしかいなくて
ずっと欲しいって思っててずっとご縁がなくて
素敵な日に我が家にやってきてくれてありがとー

しばらくぶりにぬいぐるみ抱いたよ
ふかふかして気持ちよくて癒される><
実は私ぬいぐるみ好きですが
自分のものが増えるのがイヤでぬいぐるみも手元に置いてなかった(汗)



それとNEWSペンラ
台湾コンのも当日譲ってもらっちゃった

2部はそれで入りました
(ありがとうございました)

それで手持ちの飴玉ペンラは
一緒に入ったYさんのお母さんに
(いらないっていうのダメです
ペンラいっぱい降って盛り上げてくださいとか無理やり預けちゃってごめんなさい)


もう福岡オーラスしか残ってないし
ネタバレよけの必要もないかとも思いますが
(大体ネタバレないしw)

一応続きから

いつものとおり私の記憶用
読んでもつまんないですよー



1部2部両部入りました

両部とも9日とは違い
お隣の方がとっても正しい態度で参加されてて
めっちゃ盛り上がってて
ストレスもたまらずに楽しかったー

それと1部は会場全体も無駄な掛け声とか少なくて雰囲気よかった気がします
(よく覚えてはいないんだけど…)

ただやっぱりあの風船なくてもいいね
席移動気になって仕方ない

1部は2階センター
7日のセンター席よりもっとセンターの座席はじ
やっぱりこの席いい
ゆうや以外何も見えない
2時間25分
ゆうやが私だけに歌ってくれてるって思ってみてました
(勘違いはわかってますよ)

一度同じような席に入ってわかってたんで
私としては1部がコンを歌を楽しむためのオーラスだと思ってました
なのでもう最初から最後まで油断すると涙がでちゃって…

馬登場のときは
上からもみくちゃのゆうやみるのいやだなーって思ってたんだけど
14日は通路登場がなかったよ
ほっとしちゃった(ひどいヤツです)
でも会場があれだから仕方ないとして
あの馬の移動の仕方は前列ばっかりいい思いしちゃって…
って思うのは私の心が狭いせいですか?
離れてみてるとゆうやに気安くさわんないでよ!って思っちゃうんです


2部は3階はじゆうや側
こちらはね
1部でコンと歌を楽しむオーラスは終わってたんで
ゆうやだけをみてようって思ってた
反対側のはじも前に一度入ったんで
(どんな感じがつかめてたのがよかったよ)

ほんとの一番はじだったんで
ステージにいるゆうやがめっちゃ近い
はじまってすぐ隣のYさんファンサもらっちゃったよね(よかったねー)

はじってことで会場見上げるとき結構みてもらえるし
私も何度も目があったし最後にバイバイって手振ってもらえた(はず)
私のオーラスだったんで最後に2人から手をふってもらえたのはうれしかった

ゆうやだけを見るつもりが
めっちゃ近いまっすーもしっかり堪能させていただきましたよ
まっすーはファンにむける笑顔はやっぱりかわいいね


ゆうやがギター持ってる手が大好きなんです
肉眼でみちゃうとやばいよねーあれ

それとますださん
ゆうやへは結構ドSだと最初から思ってみてたけど
会場のファンにまでもドSさがUPw

どこまでドSになるんだろうね?
まあ北海道も福岡も多分ネタバレもレポも読みませんので知ることもないでしょうけどw


ただ
まっすー
ゆうやのこと見捨てないでねって思っちゃったりして…
(こちらの話はまた別に書くかも?)


とにかく今日はレコに録画したまま溜まってるやつなんとかしなきゃ><
それとブザビね!今日はみるよ

テンションめっちゃ下がってたんですが
無理にでも楽しいこと思い出すっていうのはいいみたいですね

ついでに物捨てたい病発病してきたんで
テレビ見ながら片付けものしてるかもねw







Wちゃん、ブログ拍手コメありがとう
(お返事これで失礼します)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
