///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

いよいよ

いよいよオーラス

いいなーオーラス行ける方
楽しんでいっぱい盛り上がってきてください

無事おわりますように




ブログ拍手ありがとうございます

めっちゃ元気ですよーとは言えませんが
まあ普通に過ごせる程度までは復帰してます


息子は今日から新学期
ぐちぐちいいながら学校行きました



今更のお話ですが
やっぱり私には24時間テレビのハガキは届きませんでしたので

私は24時間テレビの日は
ビッグサイトにはいかずにフジテレビ方面に

もしかしたら観覧当たるかも?って期待して
その日息子と行くことに決めてたけど
息子にぴぃちゃんとあわせてあげたかったんだけどなー

残念だけど仕方ないし
息子とガンダム観にお台場に行きますよ


完全な息子中心な一日だと思うんで仕方ないなぁ><

また夜行バスでいくんで10時まで何してようか悩み中(笑)
もうお台場の公園でレジャーシートひいて寝てるの一番かなぁ?とも思うんだけどね(笑)









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
