///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

J-Hits power station(11/15放送)

寝不足です(汗)


 


今日はプリン・ス観るし


昨日は早く寝る予定だったのが・・・


ついついKちゃんNEWSも聞いちゃった


タイマーかけて寝る予定だったのに(汗)



weeeek祭のお陰で


メンバーだけじゃなく


私もNEWS愛も深まったのかなぁ(笑)



確かにまっすー


正直なとこなんで今週テゴじゃないの~??って思ったけど(笑)


でもまっすーゲストもあのマイペースさが好きなんだよ~


 


今更の話題ですが


ぴぃとテゴが出演のJ-Hits power station(11/15放送)


お智だちのご好意で聞けました(いつもありがと~)


ぴぃと亮ちゃんがでたレコメンも(まだ聞いてないけど)




テゴとぴぃ二人のゲスト


 私の中では


NEWSの中で一番逆側にいるような二人


二人きりでラジオのゲストってどうなの?って思っちゃったけど


後輩のテゴと一緒ということで(?)


先輩のぴぃちゃん頑張ってたね


テゴはやっぱり控えめかなぁ~
(正直言うと担暦浅いんで時々わかんなくて・・・
テゴがラジオで話してるのは
KちゃんNEWSくらいしか聞いたことないんだもん)


テゴは相手によって会話が変わるよね?


(やっぱり少クラプレミアムでぴぃが言ってたとおりぴぃにはつっこまない??)



ぴぃが相手だと


テゴもほんわかさ倍増345


 


ぴぃのんふふふっ


テゴのんはははっあははははって笑いが


もうもう大好きなんだよ~345


 


笑いで会話が進んでる(?)


二人の笑い声いっぱい♪



それ聞けるだけでかなり幸せ♪


っていうか極上の癒し345





でも遠い将来でもいいから


対等に会話してるのも聞いてみたいなぁ・・・


 


 


 


今日の予定



唯一山形で聞ける


シゲのラジオ番宣


21:00~21:55 SCHOOL NINE 


 


10時からは


有閑倶楽部に慶ちゃんがゲスト出演


みんなみてねっ♪


 


それと


25:04-25:34  


プリン・ス 


これって何が流れるんだっけ?


テゴのコメントとPVだっけ?


 



あんた誰担??てかんじ?(笑)


今の一番はテゴ345


でも初恋はぴぃちゃんだし


 



ということで


やっぱり


NEWS担です392



それに


テゴ関連はすべて好きだもん♪(ははっ♪)

ぴーと テゴって ホント仲のいい 先輩 後輩って感じだよね
テゴのCM 今週に入ってからバンバンきてるよバレーバージョンもあるんだね 知ってた?
さて さて NEWS君達も今朝あったかい所から帰ってきたらしいよ
RUSS-KのCMらしい 夏バージョンですか
見たい!ぴーの筋肉美あざーっす!(蹴)

☆ひまわりさんへ
やっぱり帰ってきたのかぁ~みんなほんとに情報早いよね
びっくりしちゃうv-356
みんなの期待通りまぁぴぃは脱ぐだろうな♪(笑)
でもカレン○ダーの撮影って話も出てなかった???

ひまわりさんのとこしゃばけCMいっぱいきてるの~??
私見れてないだけなのかなぁ?バレー応援のも見たことないのv-356今日試しにずーと録画してみようかと思ってた
私カウントダウンだけ毎日何とか見れてそれだけで結構満足してる簡単なヲタ(笑)

nyanさんこんばちわv-222
私も早速リンク貼らせてもらいました。

私はあまりフジ系のTV見てないからまだ2回くらいしか
「しゃばけ」のCM見てません。
Pちゃんとテゴちゃんの2人でのラジオトーク?
やっぱテゴちゃんにはPちゃんは偉大すぎる存在なのかなv-219
慶ちゃんのように甘えるなんてとんでもない!って思ってたりして(笑)
でもPちゃんは突っ込んで欲しいのかもしれないよね(笑)
今度是非ツッコミ入れた所を拝見したい。

さぁこれから「有閑倶楽部」でNEWSの母ちゃんでもある慶ちゃんが出るね。
超ーーー楽しみv-410
あれは毎週録画してDVDに落として保存してるからね。

今後ともNEWS&Pテゴマス話しでいっぱい盛り上がりたいと思ってるので
ヨロシクお願いしま~すv-435

こんばんは☆慶ちゃん見たよん☆かっこ良かったよお
チャラ男だったけど^^
しゃばけのカウントダウンならこっちはバレーと9時10時の番組終わり直後にやってる
バレー応援も2種らしいけどまだ見れてもいないなー☆
あとFNSに出演決定だよー☆楽しみ><

Pにはさすがに遠慮がちだよね、テゴ
人見て態度変えちゃって^^そんな所も可愛い訳ですけどね
テゴの山下くん呼びが好きなので25になっても30になっても山下くんでいって欲しいです^^

あとバンドーさん彼氏殴った回って文化祭の回でした^^
大好きノブタとか言っておきながら記憶は薄くてすみましぇん><

☆へなっち☆☆☆さんへ
リンクありがとうございます
よろしくお願いしま~すv-221

私もあまりテレビみないせいもあってなかなかCMみれませんね~v-356
地方なのでもともとやってないんじゃないかとも思う
ぴぃのノートPCも一度しか見たことないですもん(泣)

テゴのぴぃへの突っ込みはどうでしょ~?
でもコンDVDで「お皿4枚・・・(笑)」ってさりげなく突っ込んでますよね~(笑)

慶ちゃんかっこよかった~♪でも仁くんもやっぱりかっこいいなぁ~と
慶ちゃんが言うようにホント髪型と色似てた(笑)

☆myuちゃんへ
慶ちゃんかっこよかったね~v-238「ゆうや」って聞こえるたびときめくし♪
しゃばけ私11時半頃見てる気がする
でも確かに昨日バレー最後みてたらやった♪

テゴの人みて態度がかわるとこそうそう「出来る子だな」と愛しくてv-238
確かにテゴの「山下くん」好き
あと「慶ちゃん」って呼ぶのもv-238

私も野ブタmyuちゃんのコメ読んでもぜーんぜん「あれ?」とも思わなかった(笑)私も一緒(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
