///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

大切な記憶

テゴマスコンオーラス

何事もなく無事終わったようで
よかったー

とにかく無事終われたことにまずほっとした
(過去の色んな思い出が…ね…)

オーラスが終わったこと
お友達のメールでしりました
どうだったか気になってはいたんだけど
携帯は娘が使ってたしどっちみち携帯触り始めるときりがないし><

ゆうやが元気そうだったから
もうそれだけでも十分

テゴマスくん
バンドメンバーのみなさん
スタッフさん
テゴマスコンに関わったみなさん
テゴマスコンに行ったみなさん
今回は残念ながらお留守番組のみなさん

お疲れ様でした
ありがとう

次のツアー期待してます
次ももちろんホールでね

その前にテゴマスコンDVD待ってる
その前にダイアモンドパーティのDVDも!




自分のオーラスが終わってから(というか最初から)
レポめぐりはほとんどしてなかった

今回は自分の行けない会場のことを知りたくなかったわけじゃなくて
(それも少しあるけど)
自分の記憶を消したくなかったんだ♪

じぶんが見て感じた記憶のゆうやが
他の方のレポで変わってくのがいやだったんだよね

でもツアーも終わったし
そろそろ
読ませていただこうと思ってます

行かれたみなさん楽しそうで
テゴマスくん大好きって気持ちがいっぱい表現されてて
読んでて元気もらえそうだもんね







ミソスープでライトに照らされた二人のかげ

(私の)オーラスのキッス歌うゆうやの顔

サヨナラ僕のまちのゆうやの横顔 うつむいた顔 サックスの音

くるくる回るゆうや

ふわっふわなゆうやの髪

うたってる顔

会場見渡す顔

バイバイって手振ってくれた笑顔

ゆうやの背中 頭頂部

右側にあったみつあみ(あれゆうややったのかなぁ~?)

「歌って」ゆうやの声

感触 香り


なんか断片的だけど
これがテゴマスコンの私の記憶

(これがすべてでもないけど…)


私きっとめっちゃ残念な脳しかもってないだと思う
あんなに楽しかったのにあんなに幸せだったのに
こんなことしか思い浮かばない

コンが終わってから昨日まで
ゆうやの映像もなんもみてなかった
断片的なコンの記憶が私の頭の中くるくる回ってました

だから何?なんだけど
どんどん記憶は薄れていくんで
なんか残しておきたかったので♪

でも断片的な記憶ってずっと残ってる気もするしね


こんなことかいてると
なんか私すんごい落ち込んでるみたいだけど
今全然です

確かに淋しいです
今年の夏は楽しすぎた
もう終わっちゃった
ゆうやには次いつ会えるかもわからない

でも私にとってのゆうやは夏男で
彦星さま

今年も去年も一昨年も
ゆうやは私に大切な思い出くれてます

でも思い出だけにすがって生きてくのはいやだもんねー
(思い出だけで生きていけるって気持ちも充分わかるんだけど)

また来年の夏も期待してるもんね

また会えるって
自信持って思えるから
それまで
笑顔でいなきゃね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
