///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

お疲れさまでした

ゆうや
NEWSくん
出演者のみなさん
スタッフさん募金されたかたテレビみてたかた
そのほか色々な形で番組にかかわったみなさん
おつかれさまでした

私まだほんとに少ししかみれてませんので
番組自体への感想は書けないので
今日は手越担からみた感想で



最後のとこはみました

イモトの頑張り
応援せずにはいられなくて
ゴール前に番組終了とか…どこに怒りをぶつけたらいいのか
選挙が大事なのかそんなもんなのか
日テレに怒っていいのかよくわかりませんが(駄目な大人)
まあ今後もまた毎年マラソンがあるなら
ある意味イモトの注目度があがるかも?とか…
なるべくいい方向に考えておくことにしようかな


とにかくゆうやのハグは大満足
ゆうやかっこよかったよ
躊躇なく笑顔で両手さしだして抱きしめて感極まって泣き顔になって頭なでなでとか
ほんとゆうやったら
やさしくてまっすぐで単純でいい男

私はそういうゆうやが好きになったんだと思う
ゆうやは見た目どんどん変わってくけど
中身はやっぱり全然変わってなくて

走ったのがイモトじゃなくても
(無理だけど)たとえ私がゴールしても同じように抱きしめてくれるんだろうって思えて
なんか私もこれからすごく頑張れる気がした

私ったらいい男好きになったなー(笑)

新聞見出し
手越、約束通りイモト抱いた…24時間テレビとか
「抱いた」とかw
すごいタイトルになってましたけど報知さん(笑)
スポニチさんはイモト中継なしゴール…手越からは“ご褒美”
ディリーさんは記事で手越祐也(21)の熱い抱擁

イモトと一緒にゆうやの名前出していただけて
ありがたいですねー
イモトがゆうやがいいって言ってくれたおかげだね♪



昨日のイモトの特番もみました
前々からイッテQみててイモトはすごいって思ってるけど
やっぱり並大抵の精神力じゃないですよね
ゆうやと似てる気がしました
ゆうやがイッテQのレギュラーでよかった
イモトと仲間でよかったよ




ブザビもみましたよー
感想書きたいんだけど
本日も時間なし><

息子との週末も自分の記録用に書き残しておきたいんですけどねー
ある意味息子と私の一歩でもあるんでね

24TVどころか
前日の番宣番組もカウントダウン番組も何にも見れてないし><


まあ私ドリボも行きませんし
とりあえずの楽しみは
水谷さんのドラマと映画のミライくんくらいなもんなんで
これからゆっくりゆっくりゆっくり楽しみます




●ちゃんとかみてると
もしかしてゆうやったら波が来てる??
楽しみなんだか不安なんだか淋しいんだかよくわかんないです、私

うちの義母
マラソン前イモトのこと知らなかったんですよ
マラソンみててイモト知ったのに
最後めっちゃ応援してましたしめっちゃイモトのこと誉めてましたしw
多分そんな方日本中にたくさんいるんですよね?
義母は多分ゆうやも知らない

24TVの力ってすごいですね
そのイモトがゴールで飛び込んだのがゆうやの腕の中って
ゆうやったらもー




とにかく今ゆうやのハグが頭から離れなくて困る
KちゃんNEWSの妄想キッスもイマイチのりきれなかった…

凹んでるわけじゃないですよーあれ好きすぎて何度リピしてもきゅーんてする


もー
大好きだよゆうや


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
