///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下智久

ドラマみたいな恋がしたい

ほんとにもう君達は
なんでこう私を安心させてくれないんだろう


やっぱりスルーもできないのでちょこっとだけ

ぴぃ亮のインフル
昨日お友達からのメールで知りました

ぴぃの心を心配してるぴぃ担友のメール
心配は心配だけど
ぴぃ
キミはたくさんの人に愛されてるよって今伝えたいって思った

私も思った
ぴぃはきっと具合悪いからだの辛さよりもっと違うことがつらいよね

でもきっと大丈夫
こんなときくらいゆっくり休んでね
もちろん亮ちゃんもね

ゆうやもだよ




もやもやして仕方ないんだけど
地方に住むイチファンにはどうしようもない

てことできりかえてぶざび感想いきます♪

先週見終わってからもー楽しみにしてたんです
あの続きがみたくてねー
テレビ誌でお姫様だっことかしちゃってるし
といいつつ日曜のゆうやのハグで忘れかけてもいたんですけど(ごめん)

いやいやこのドラマ
ベタな若いこの恋愛すぎて
おばちゃんにはほんとはずかしい
子ども達とはみたくないですね

うちの娘はハダカがきもい(娘は2次元に生きてるんでw)と
最初の頃に挫折しちゃったんで結果的に私は一人でみれる♪

菜月の悪い女っぷりがもうめっちゃ楽しいです
あいぶちゃんにはこういう役のほうがやっぱり似合う(ほめてます)
かわいいよ
あの話聞かされて意地悪されてる?って思わず素直に凹む莉子に
ばかだねー
「でももうすべて過去じゃないですか♪もう他人なんだし♪今の直輝の好きな人知ってます?」
くらいいいなよーとか突っ込みながらも
まあベタな展開っていったらこれが正しいモンねー

それに若いっていうのはそんなだったかも?

ラストで「行かないで」がきて
で来週は莉子ともめるんだよね(笑)
とか思ってたら
まんまその通りみたいだし



先が読めないドラマのワクワク感と違って
先がわかるドラマの楽しみかたっていうのは
もしかして私にはあってるのかも

ベタな展開に思いっきりはまってしまって
今来週が楽しみで仕方ない


で楽しみにしてたキスシーンの続き
一夜を莉子の部屋でってそういうことー?w
あんなに密着して何もなくってw

部屋に入ったとこからベッドのシーンまで
私の中では完全に莉子はカットです
ぜーんぜんみえませんw
ぴぃしか目にはいらないもんw
ついでに直輝なんだかぴぃなんだかも判断できず

ぴぃがベッドに寝てる動画なんて滅多にみれないもんね

ドラマってすばらしいw




こないだ知り合いのJKとはなしてたんですけども
「ブザビみたいな恋がしたい」って
え?山P好き?って聞いたら
「私ジャニ嫌いなんです!」だってw
でもあんなふうに偶然が重なってであってお互い好きになってっていうのは
やっぱり理想だそうですよ
その子、見た目結構派手なのにやっぱりまだまだ夢見るお年頃なんだって思った
ホントうらやましいったら!

ついでに若いことこういうの話すの楽しいんだけど
これって何?年取ったから??

紙飛行機もありえねーと思いながら
ロンバケのスーパーボール思い出したよ
ありえないと思いながらキュンときたもんなー
ドラマはありえるとか関係ないんだよね
どれだけ夢みせてもらえるか?が大切なのかも

恋愛って時代が変わっても基本はかわんないのかもですね
若いっていいなー


ぴぃ早くよくなって
ドラマの続きみせてね♪

亮ちゃんも
息子がめっちゃドラマ気に入って楽しみにしてるんだよ
続き見れない↓ってがっかりしてたんで早くよくなってねー
ついでだけど息子がタッキーってやっぱりかっこいーって


ついでにもうひとつ
私が今期楽しみにしてるもう一個のドラマ
バンパイアのルカくん
こちらもいいよー先々週あたりからめっちゃ楽しくなってきた
現実離れしすぎててこちらのほうが私には夢見やすいかも

ごめんなさい、相手はもちろんゆうやですけど…
バンパイアのゆうやで運命の人とか想像するとめっちゃ萌え
(私も娘と一緒で半分2次元に生きてますんでw)














テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。