///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

アスペ母のつぶやき

書いたらめっちゃ暗いんで隠しますw








なんか気力が出ませんね

ドリボいけないせいってわけじゃないけど

病んでるんだな、多分私

ここには今は書けないけど
色々あり毎日帰って寝るだけに近い生活
一人のんびりする時間などほとんどなし

きついなと思っても無理して頑張ったところで
だれかそれを認めてくれてる人いるんだろうか…
今のまま進んでゴールしたら
イモトのマラソンのゴールみたいに
私のことよくがんばったって抱きしめてくれる人いるんだろうかとか

なんだかもう頑張れないって立ち止まったほうが
周りのみんな変わってくれる気がする


昨日息子がパニックをおこしまして
パニックといっても
あばれるとかじゃなくてひたすら私に感情をぶつけてくるってやつなんだけど
受け止めてあげたいって思っても疲れるんだこれ

息子がいってること充分わかるんだけど
アスペだからなんでそうなるとか言われても
それでも後ろばっかり向いてる息子の気持ちにうんざりしてしまって
今の私じゃ全然受け止めてあげることできない

でもやっぱり
同じような感覚を持つ母が
(私も息子と同じアスペだと思うんで)
アスペでも毎日楽しいよって姿みせとかないとなー
と自己解決w

いい見本にならないとね

さてガンバロ

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
