///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

イッテQ 24TV舞台裏

葱ぐりぐりとかー
エロい…

って思った私

タバイ?(笑)


ゆうやって
笑顔が可愛い子だよね
その笑顔みてるだけで幸せな気分になれるし



楽しかったです1時間

み終わったあと
これからも手越祐也をお願いしますって
レギュラーみなさんにお願いしにまわりたい気分になりました

ゆうやがイッテQメンバーの一人としていられるのがホントうれしい
「我らが手越を」ってNEWS紹介してもらえるのがホントうれしい

そりゃ違う映像みせられると
ゆうやが早くみたいって思ったけどー

やっぱり私イッテQの番組が好きですね
バラエティーってあんまり好きじゃないんですよ
だれかを落として笑いとるとかいうのが好きじゃなくてね
でもイッテQはそういうのがなくて
うっちゃん始めレギュラー皆さんあったかい

ここでもゆうやが最年少なんだよね
可愛がってもらってよかったね



って書いてて思ったけど
やっぱり私これ母(おばあちゃん)目線なのかなぁ







「イモト」って呼んだり「イモトさん」て呼んだりするゆうや
なんかさんつけのほうがずっと距離が近くなってるような気がした

最初はキャラの名前として呼んでたけど
仕事仲間として認め合えたからこそのさん呼びなのかなー?と
(実はおんなとして逆に意識したからのさんだったりする?)

らーめんたべるとこで
イモトの隣で笑ってるゆうやの顔が
イモト大好きだよーって顔にみえたのはわたしだけですか?
宮川さんとか心許した人に向ける顔にみえた

できれば仕事仲間としてと思いたい
まあ女としてみたんでもいいけどさ

ちゅーくらいしてあげればいいじゃんって思ってたのに
でも昨日
ホントにちゅーしたらどうしょうって動揺した私がいるのも事実なんだよね><


イズムもみたし朝のとくみつさんのもみたよ
私イモト担?w
ギャルになったイモトみたら
太ももあたりがゆうやすきそうじゃん!って思ったよ(何でそう思う?)


でも外見じゃなく中身で選んで欲しいけど

って私何書いてんだかーw

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
