///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

放送まであと3日☆

今朝の『めざましランキング』

いきなりNEWSのPV・・・

ひゃ~

激しく動揺
いきなりすぎて家族の前でも冷静さを保てない・・・

週間5位♪
売れてるねっ♪

累計30万とかいってたような?
嬉しいね♪





コメ欄にmy○ちゃんも書いてくれてるけど

FNS歌謡祭
NEWS出演決定


HPはこちら

12月5日19時から
4時間半の生放送!


V6、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMPの名前が並んでるのは
『weeeek』のほかに
バレー応援関連の何かがある?
期待していい??




プリン・ス

みました

テゴが『weeek』と『パシフィック』の紹介と
PVとメイキングが少し流れて
コメントは短め

これもグレーのニット

テゴ一度にいっぱい番宣とったんだね
大変そう・・・
テゴお疲れ


シゲの肩を噛んでるやつ
どこで流れたメイキング映像だっけ?
ズーム?
わかんなくなっちゃったけど
あれ続きがあったのね

テゴの笑顔に萌え萌え


『女性自身』はまだみてません
これも発売日違うんだな~(怒)



「放送まであと○日」

結局捕獲できてないけど(汗)
毎日ちゃんとみております

あれだけでついつい笑顔

あと3日だよ~

でもどうしよう
楽しみすぎて そわそわする

待ちきれない・・・

早くみたい




nyanさんこんにちまv-222
今日はお休みで朝起きるのが遅くWS見逃しました。
昨日は裕也で今日は祐也に萌え~v-238
私もテゴちゃんやまっすーはぎゅーっと抱きしめたい感じで
Pちゃんや慶ちゃんには抱きしめられたい感じ。

今テゴ担のお友達から届いたDVD見入ってて祐也に萌え~
今日はウェブ更新担当はテゴちゃんなので祐也な一日になりそうで~すv-221

☆へなっち☆☆☆さんへ
今日お休みでDVD鑑賞?うらやましい~v-392
もしかしてへなっち☆☆☆さんは日曜日はお仕事ですか~?

やっぱりそうですか?慶ちゃんは抱きしめられたいけどテゴマスは抱きしめたい?
私ぴぃちゃんはどっちでもいいかな♪(笑)

ウェブ更新忘れてた!!
そうですね~今日テゴの番だv-345
楽しみっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
