///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

ぶざび

ほんとかどうか知らないけど
なんかありえないって話がきになるね
どっちみち地方住んでる私には関係ないけどね

それと今朝ヤフトピ見てもまたありえないーって
あんたいくつだよー
そんな報道みたくないよ
ファンなら知りたくないよ
いきたきゃ勝手にどうぞだけど別々いけばいいじゃんかー
もー変な前例つくらないで


ありえないのはきのうのブザビも(笑)

では感想行きますがその前に


ぴぃのメールはうれしかったよ
日記も更新
あちらこちらのWSで元気な姿みれたけど
それでもやっぱりメールはいいね

私もうれしかったんで
ぴぃ担さんはもっとうれしかったはず


では感想
私完全ひねくれてる気がします(笑)





さすが月9王道
だよねー最終回ちかくなったらこうくるよねー
昔っから思ってたけど
こういうドラマの女ってなんであんなにずるいんだろう
莉子もあんたずるいわー
あれだけ直輝が好きって言っておきながら
ラストで抱きしめられるとか

凹むの自由だけど
うそとかって
直輝なんもうそついてないぞー
勝手に自分の言いたいことだけいって
あんたのほうがずっとひどいし
あんただってそうやって抱きしめられてるし

相手を思えば思うほどのすれ違いとか
もーいらいら

なつきーわかるわかる♪
ただ過去の女になっちゃうくらいなら
思いっきり憎まれてもいいから記憶に残りたいね!
っては思ったけど
でもやっぱり他の男と寝るのはないな

来週もなんも始まってないのに別れとか
ばっかじゃないの

と最初から最後までひたすらつっこんでイライラしてやっぱりそうきたよー!とか
息子と盛り上がってみてましたが

このドラマこうやって見るドラマじゃないよね?
せつなーいとかみなきゃいけないドラマですよね?
やっぱりそういう見方は
私にはもう無理みたいです><
(ある意味思いっきり嵌って楽しく見てますけどねw)


でも
ぴぃの瞳の美しさには参った
ドラマの内容関係ナシにぴぃだけはどのシーンもキレイでかわいくて萌える
ぴぃの黒目好きなんだよねー
でも仕事先でいきなり殴りかかるとかあれはないわ↓




ドリボ
行かないんでせめてWSだけでもみたいと思って
昨日タイマーかけて出かけましたけど

山形じゃやってないところで流れたそうで
凹むわー
ゆうやのおハダカ特別みなくてもいいとか言いながらも
せっかくみれるんならみたい…

仕方ないんで
やっぱりドリボは私とは縁ないんだな
と思うことにするかー

でも行きたい気持ちだけばどんどん出てきちゃって
チケが手に入ったら迷わず新幹線乗っちゃいそうな自分が怖い


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
