///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

イッテQ

私大抵の虫は平気だけども

おっきい蜘蛛は無理無理><

森三中さんすごいよ
タランチュラ食べるとか
絶対無理だし

私画面みるのもいやで画面を手で隠し
ワイプのゆうやのみてました(笑)
蜘蛛いやがるゆうやかわいー
でもやっぱり蜘蛛はみたくない
普段Qってもうそのまま編集しないで残しちゃうんだけど
昨日のだけは蜘蛛カットしちゃおうかな

ゆうやも
無理っていってたみたいだけど
実際ロケ行って出されたらどうすんだろう??
やっぱり食べるよね??
どんな顔するんだろう??


あ、私は絶対無理ねw(誰も聞いてない)



先週のひとりごとへ拍手ありがとうございます
励みにさせていただきますね

文章にするとなんか大変そうーって思ったかたもいらっしゃるかも?だけど
実際私の息子との生活は別になんも支障ありません
私にとってはかわいい息子です♪








続きから
なんかうざいんで隠しますw
最近私、ABO祭開催中です(笑)

どう表現したらいいのかな

七夕祭りのゆうや
なぜかやけにオトコにみえて
困るなーって思ってて

テゴマスコンで実際ゆうやみたら
「あ、やっぱりかわいい」って思えた自分にホッとして
でも「ヤバイ、やっぱりオトコにみえる><」

それで決定打があれ
あの固さ(意味不ですみません)
やっぱりオトコだわ
って完全に思ったところで

24時間テレビ
もーゆうやったらまた違う顔みせるんだもの
あんな優しい顔とかみせられたらますます好きになっちゃうし…



いえ、元々ゆうやはオトコですしまっすぐで優しい人ですし
わかってますけども

どんどん変わってくゆうやについていけなくて私が息切れしてる感じ

今ドリボやって
終わった頃にはまた全然違うゆうやになってるんだろうなとか思うと
楽しみすぎてホント困るんだよ


と感情乱されずに楽しめる映像が私にとってABOみたいで(笑)
24時間テレビのABOはダメ
やっぱりゆうやがオトコにみえて困る><

それって私としてまだ往生際悪く
ゆうやをかわいいかわいいってしてたいだけなのかも…

まあどうみてももうオトコですけどね










テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
